ロンドン五輪・女子柔道57キロ級金メダリスト・松本薫さんと

昨年盛り上がったロンドン五輪。

日本選手で一番先に金メダルを取ったのが、

女子柔道57キロ級の松本薫選手

松本選手に一目惚れした私は、絶対に経済界大賞・特別賞をお受けいただきたいと切に願い、

夢が実現しました

ロンドン五輪・女子柔道57キロ級金メダリスト・松本薫さんと_d0339891_10514915.jpg


特別賞受賞のインタビューで初めてお会いしましたが、

実にピュアで可愛らしい女の子でした

世界中の女子柔道57キロ級人口は相当数いる中の金メダルですから、その強さはホンモノ

松本選手の相手を威嚇するようなあの表情が「野獣」と言われたり、

また、不思議ちゃんとも言われていますが、確かに不思議な魅力にあふれています。

柔道家らしく、礼に始まり礼に終わるという姿勢が板についていて、とても爽やかです。

金メダルを持たせていただきました。

ロンドン五輪・女子柔道57キロ級金メダリスト・松本薫さんと_d0339891_10514956.jpg


その栄光の重さをすっしりと感じます。

若干25歳、美しき柔道家、松本薫さん、日の丸背負って次にも挑んでもらいたいですね。

ロンドン五輪・女子柔道57キロ級金メダリスト・松本薫さんと_d0339891_10514973.png

<< 東京ミッドタウンのスケートリンク 金箔入りコスメで気分もキラキラ >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.