ゴルフにはまったわけ?

このくそ寒いのに、ゴルフなんて、、、

以前の私はそう思っていましたが、

ゴルフにはまっちゃった身としては、暑いとか寒いなんて関係ありません。

雨が降っても、濡れちゃうからキャンセル、なんて言いません。

ゴルフ場がクローズにならない限り、打ちに行くのです。

ゴルフにはまった理由は自分でもよくわかりませんが、はまる=恋愛に似ているかもしれません

好きなものには理由なんか必要ないのです(笑)。

この週末は二日連チャンでゴルフを楽しみました

ポカポカ陽気に恵まれ、上着なんか必要ないほど。

冬の定番、ホカロンも不要な小春日和。

ただし、インナーは定番のヒートテックを重ね着したりして、

寒さ対策バッチリで挑みます。

足元は靴下二枚履きも冬ゴルフの定番です。

父はほぼ毎日ゴルフをしていたほどのゴルキチでしたから、

ツボにはまったことも父譲りなのかもしれません。

自分のゴルフに満足はしていませんが、

楽しくて仕方ないのです。

ゴルフはおっちゃんだけのモノではありませんから

ゴルフ女子がもっと増えると楽しいんだけどなぁ~。

ゴルフにはまったわけ?_d0339891_10510761.jpg

<< 練習がもたらすもの セールの季節 >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.