ヘルシーな菜食レストラン

ダイエット中だからと言って、食事はほとんど外食という生活はなかなか変えられません。

実は居酒屋のようなところだと、余計なものを食べずにすんだりするのですが

やはり、見た目もおいしそうなお食事は魅力的です

そこで、ネット検索で見つけた菜食レストラン「アインソフ」

歌舞伎座のほぼ隣に位置する、小さなお店です

しかし、菜食、マクロビオティクス系レストランで、おいしいと思ったお店に出会っていなかっただけに、一抹の不安もありましたが、

最初のドリンクの段階で、おお~、素敵

ヘルシーな菜食レストラン_d0339891_10511511.jpg



フレッシュ野菜たっぷりなメニューに、見た目も満足

なんと、このお店のこだわり、肉、魚、卵、乳製品、白砂糖を一切使っていないのだとか

だから、メインディッシュのハンバーグも見た目は肉っぽいけれど、大豆だったりするのです

ヘルシーな菜食レストラン_d0339891_10511553.jpg


一番驚いたのが、食後のデザートプレート

きゃあ~、こんなにいっぱいのスイーツ、ダイエット中なのに食べちゃっていいのかしら

ヘルシーな菜食レストラン_d0339891_10511558.jpg


コレ、相当手が込んでいますよ

しかも、ちゃんとスポンジっぽかったり、生クリームっぽかったりして、とってもおいしいんですから

なんというシアワセ~
<< キレイな玄関が福を呼ぶ? ダイエットノート! >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.