スキンケアの王道?ニベア!!

女性誌編集部に勤める従姉妹は美容ネタの宝庫です。

一緒にサウナでまったりした後、

「ねえ、ニベアの威力って知ってる?」

「ニベアって、昔からあるクリームのこと、初めてのスキンケアはニベアだったけど、最近は、、」

「ニベアってね、高級クリームのドゥラ〇ールの成分とほとんど同じなんだって」

なっ、なぬっ

ドゥラ〇ールって、3万円越えの高級クリームで、セレブが使っているとうわさのアレと

300円程度でどこのコンビニでも売っているニベアが、、、

そういいながら、従姉妹はポーチからニベアを出して大事そうに手で乳化させて顔に塗り始めました。

おこちゃまだった頃は顔にニベアつけていたけど、大人になったら他にもいいモノがたくさんあるから

ニベアなんか、ハンドクリームでしょ、大人の顔につけるわけ

「いいからつけてみて」という従姉妹からニベアを借りてお顔にぬりぬり、、

顔にニベア、、、一抹の不安は、翌朝すっかり吹き飛びました

お肌のもっちり感、断然にアップ

早速コンビでニベア、ゲット

今日からニベアでシンプルスキンケア始めますっ

スキンケアの王道?ニベア!!_d0339891_10470335.jpg

<< 祖父の一番幸せだった頃 PREMIUM SEGUITO >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.