エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
フランスより帰国しました〜(^∀^)ノ  
フランスモンペリエの「JAPAN祭」より
昨日、無事に帰国しましたッ!("`д´)ゞ

ステージの写真はまだいただいていないので
いただいたらブログに載せますね♪

42歳のお誕生日をフランスで向かえるという
文章にするとえらく「こじゃれた」感満載の
フランスでの約1週間♪

誕生日の12/10は
実際は、朝早く帰国の飛行機に乗ったので、
機内に乗って3時間ぐらいで日付変更線の関係なのか
現地時間では昼ぐらいなのに機内は消灯になったので(笑)
と同時に12/11ですよ。ということになったらしく...

えらい短い12/10だったのです。しょぼん...

でも、日本時間やらフランスの時間やらを足すと、12/10を2日間
ぐらい過ごした計算になるので、その2日間は「誕生日だ!」と
騒いでおりました。

とっても不思議な体験をさせていただきました。

さてさて
ちょっとだけ観光出来たフランスモンペリエ
の街並をみなさんにお届けします。

パリからモンペリエまではフランスの新幹線「TGV」で3時間程。


フランスより帰国しました〜(^∀^)ノ_e0049681_017810.jpg

のどかなフランスの風景が広がります。


フランスより帰国しました〜(^∀^)ノ_e0049681_038112.jpg

モンペリエは美しい街です。
モンペリエの「コメディ広場」というところ。


フランスより帰国しました〜(^∀^)ノ_e0049681_0384226.jpg

フランスより帰国しました〜(^∀^)ノ_e0049681_0394745.jpg

フランスより帰国しました〜(^∀^)ノ_e0049681_0403613.jpg

街の中にメリーゴーランドがありました。


フランスより帰国しました〜(^∀^)ノ_e0049681_046587.jpg

街の中は「トラム」と言われる路面電車が走っています。
旧市街の古い建築物の中を現代的なトラムが走る姿が素敵です。
おしゃれです。


フランスより帰国しました〜(^∀^)ノ_e0049681_0452241.jpg

とても美しい街で本当に素敵でした。
誕生日はカフェでガレットを食べて
同行したスタッフさんにお祝いしてもらったよ。
写真はガレットを待ってる私。
寒いです(笑)


フランスより帰国しました〜(^∀^)ノ_e0049681_048786.jpg


ステージの写真が届いたらまた写真をアップしたいと思います。
フランスで知り合ったたくさんの人たちのお話もしたいし...

今回はね、たくさんの素敵な人たちと出会えたの。
着物の着付けスタッフとして参加していたまりこさんや
アーティストの光義くんや通訳のマチェさんや...

そして日本のお客様と変わらず盛り上がってくれたフランス
のみなさん!!!

たくさんのやさしさと愛に出会えた素敵な「JAPAN祭」の
お話は写真とともにね。お話させてください(´∀`)

さて「佐藤ひろ美のひろらじ」
明日更新なので、本日収録して参りました!(汗)

帰国して翌日働くというね...
師走らしさ満載です。

さてさて

「ひろらじ」佐藤ひろ美誕生日回ということで
ゲストなしの45分です。


フランスより帰国しました〜(^∀^)ノ_e0049681_051682.jpg

フランスの話や「佐藤さんの本」の話を
お土産の「シードル」を飲みながらお届けしております。

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信です。

さて今週末はちょっとまたばたつきます。
15日(土)は故郷「岩手県大槌町」のイベントで帰ります。

「大槌鮭帰願祭&復幸きらり商店街 大感謝祭」

大槌は荒巻鮭が名産品で、なんと鮭のつかみ取りをするみたいです!
そして仮設商店街のきらり商店街が1周年ということで
イベントをしますので、お近くの方は是非遊びに来て下さい!

詳しくはこちら⇒「大槌鮭帰願祭&復幸きらり商店街 大感謝祭」

16日(日)は緒方恵美さんのデビュー20周年記念ライブに
ゲストで出演します。

詳しくはこちら
「緒方恵美20th「成人式!生きてりゃいいことあるぜライブ!」-ミンナトイッショ-」

今日、ラジオ収録の前にリハーサルがあって唄って来たよ〜(´ε`*)♪
何を唄うかは「ないしょ〜ふふ〜♪お楽しみにね〜♪」

フランスで歌を唄って、大槌町で歌を唄って、尊敬する緒方さんの
ライブに呼んでいただいて唄えて、最高の誕生日プレゼントだなぁ
って思います。

応援して下さるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

感謝の言葉しかありません。

体を壊さないように気をつけて、感謝の気持ちを歌に込めて
みなさんにお返し出来るようにこれからも努力していきます!

来年もこれからもずっと、素敵なお誕生日が向かえられるように。

笑顔で毎日を暮らせるように。
私の周りの方々が笑顔でいられるように。

がんばります!!!
これからも宜しくお願い致します!!!
by satohiromi | 2012-12-13 01:31 | 日記
<< 「大槌」と「緒方さん20周年記... AAAとフランスモンペリエ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム