エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
D.C.ⅢED曲、佐藤唄わせていただきます。本日レコーディングしてきました!!  
D.C.ⅢのED曲を、唄わせていただく事になりまして
本日レコーディングしてきました(`Д´)ゞ

いっぱいいっぱい書きたい事があるのですが
この想いは、「想い解禁日」(笑)が過ぎてから
ブログにて書かせていただきます。

「想い解禁日」がありまして...

今日は「ダカーポ」唄いますよっっていうお知らせね。

レコーディングは楽しかったぁ〜〜〜
あっという間で幸せだった。

レコーディングって3時間ぐらいで終わっちゃうでしょ。
あっという間でつまんないなぁってね(笑)
それぐらい、唄ってる最中楽しかったです。

思いっきりいっぱいいろんな「想い」を込めたよ。
私もこの歌を唄う事で元気になりたいし
この歌を聴いた人が元気になるように...

写真は
左上から、Peak A Soul+土井社長
アレンジをしていただいた西脇辰弥さん(キャヒ♪)
サーカスtororo団長
左下、エンジニアPeak A Soul+三原さん
私、そして、作詞、作曲のrinoちゃん!
D.C.ⅢED曲、佐藤唄わせていただきます。本日レコーディングしてきました!!_e0049681_1291645.jpg

rinoちゃんの作った曲を唄っちゃったぁー!
テンションあがるぅ(笑)

そして、西脇さん!
西脇さんです。

あ、土井社長が持ってる扇子は
西脇さんのなの(笑)
でも、土井さんが似合いそうなので
持っていただきました。

今日の感動はね、後でゆっくり書くね(笑)


明日は、イベントにてひさしぶりに
「こえだちゃんのおはやっほー」を唄うので
喉を休ませないとね。

あの声、出るかな...(;・∀・)

そして、土、日は、また高速道路のサービスエリアで
唄わせていただきます。

3日(土)はパサール羽生と三芳にて
4日(日)は幕張にて
唄いますので、お近くの方は、遊びにきて下さい。
---------------------------------------------------------------
がんばろう東日本!
佐藤ひろ美 復興応援コンサート&岩手県観光PR

3月3日(土)

①パサール羽生 11時~
②パサール三芳 15時半~ 

3月4日(日) 
パサール幕張  10時半~

無料イベントですので、是非遊びにきて下さい。
by satohiromi | 2012-03-02 01:37 | 日記
<< 高速道路イベント羽生と三芳で唄... 【佐藤ひろ美のひろらじ】ラブラ... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム