エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】24日更新。ゲストは佐咲紗花。そして私は上海、香港へ行ってきます。  
さ…

このまま寝ないで飛行機に乗りますよ(笑)

飛蘭のマネージャーとして、今日から21日まで
上海、香港と行ってきます(^∀^)ノ

上海は「アニサマ上海」
香港はELISAさんとのライブです。

私も、上海、香港は初めて行くので楽しみ…
本当は観光もしたいところですが、まったく観光が出来る時間は
なさそうです。

しっかりマネージャーとして任務遂行してきます。
ポラリスジャージも持ったし(笑)

バッチリだ!


そして
μちゃん。

19日は、μが宮沢ゆあなさんのライブにゲストで出させていただきます。
是非皆様、よろしくお願いいたします!!

【gion-shoja Girl's Live-vol.08 Yuana's cafe-】

日時 : 2011年 2月 19日(土)
Open 17:30 / Start 18:00
会場 : 赤坂グラフィティ


さてさて、
今日は「佐藤ひろ美のひろらじ」を収録して参りました。

ゲストは
佐咲紗花ちゃん。

佐咲紗花ちゃんのディレクションをしたのをきっかけに
彼女にボイトレの先生を紹介したり、ご飯を食べたりの仲なのですが

出逢った頃の紗花ちゃんは、いろんな不安をたくさん抱えていて
なんというか…押しつぶされそうになっていました。

それを必死にこらえてがんばっていてね…
けなげでねぇ…

「この子は東京でやっていけるのか!!」

と、心配しておりましたが、素敵なファンの方々に支えられて
デビュー1周年をむかえたそうです。

先日のライブゲートライブはチケットがあっという間のソールドアウト
で2daysやったんだよね。


ホント良かった。


必死で、がんばっている姿
アニソンが大好きな気持ち

ちゃんと届いてファンがついてくる。

結果が出てるんだから大丈夫だよ。
ファンが応援してくれる。
それを信じて、応援される自分を信じてがんばって欲しいな。


今日は見学に蒼井翔太を連れて行きました。



夢を追いかける人達の夢が叶うように。


みんな、がんばろうね。

【佐藤ひろ美のひろらじ】24日更新。ゲストは佐咲紗花。そして私は上海、香港へ行ってきます。_e0049681_3551235.jpg

by satohiromi | 2011-02-18 03:55 | 日記
<< 上海の景色 真理絵さんと霜月はるかさんとご... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム