今日は秋葉原で「SANKYO 創聖のアクエリオン」のイベントでした。
2005年に始まったアニメが2007年にパチンコになって
2011年今年、今度はパチンコとパチスロで帰ってくる!ということで
会場にはまず、でっかい「ゴールドアクエリオン」が!
なんだか、すでに仏像と同じ域に達してます。
ありがたやぁ~
は!このフレーズ!!
そういえば!CMでアポロも言ってた。
会場はすんごい人…人…人でした。
さて、イベントは司会の「アメリカザリガニ」さんと「河森正治」監督と
「かかずゆみ」ちゃんと快調に進みます。
楽しくトークさせていただきました。
ホント、ひさびさっていうくらいめっちゃ楽しかったなぁ。
やっぱり芸人さんが司会だと、楽しいですよね。
本番中おもしろくて、ウケてマジで笑いました。
あああ、楽しい…。

監督、なんだか昔より若くなった気がします。
なんで!?
すごく不思議…
やっぱり普通の人ではないんでしょうね…
いつまでも少年。河森監督を見てると、そう思っちゃう。
そして、AKINO with bless4のライブ!!
もー感動で私は涙が自然に溢れて仕方なかった!
本当にAKINO with bless4の唄はイイ(・∀・)
魂が震えます。
本当の唄は、魂に響いて心が震えますよね…
アクエリオンに関わって、すでに6年です。
早いですね。
でも、未だにたくさんの人に愛される作品に、携われて幸せです。
アニメではおとなしくてクールだった「リーナ・ルーン」ちゃんですが
パチスロではエコー多めで「しあわせ~」って言ってるので(笑)
パチンコ、パチスロみなさま遊んでやって下さいませ!
たしか3月7日からホールで遊べるって言ってましたよ。
私も絶対、どっちもやるんだ!!!!
楽しみだー!!!