エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
『OVER910LIVE ~REVENGE~』リベンジ出来たのかぃ?  
前回の「OVER910LIVE」

私、新型インフルエンザになってしまい、急遽出演をキャンセルしてしまって
そのリベンジを果たすべく!

今日(日付的には昨日ですが)唄ってきました!
『OVER910LIVE ~REVENGE~』

ひさびさの7曲!!!

まじで、ひさしぶり7曲も唄ったのと、リベンジと意気込んだ選曲の為、
超ハードだった…

てか汗だくになった(笑)


けど


楽しかった(^-^)


なので


もっと楽しむために、もっと歌も体も鍛えないとなぁ~~~と


ステージ終わったら、「元気とやる気」


「ぶわぁああああああ!」と脳髄から溢れ出てきました。


すごいよなぁ、ステージって。
ライブって…



体の奥底から、パワーが溢れ出てくる。毎回。

それは、自分がやっていても、人のライブを見ててもですが
私は、やっぱり自分が唄った時が、一番元気になります。


唄っている事で元気になるってこともありますが、
一番は、やっぱりお客さんの笑顔と声援です。


そうやって、ずっとずっと生きてきた。
そうやって10年たったんだ

って今日、ステージに立って唄っている時、ずっと思ってました。


ありがとうございました。


今日来てくれた人、ライブを企画運営してくださったスタッフのみなさま。
そして、今までの10年間!!!


今年はもっともっとがんばるよ!

ありがとう!!!!


今日の出演者のみんなと一緒に撮った写真もあるのですが、後で貰う事になっててね。
貰ったら載せます~(^-^)
by satohiromi | 2010-01-12 01:32 | 日記
<< なかなかボリューミーな1週間でした。 ひやぁ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム