エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 02月 03日
月1回答コーナー!  

遅くなって申し訳ないです(><)
今月もたくさんのメールを頂きましたっ!!(*^〇^*)
いつもありがとうございますッ☆★

それでは!どうぞーー☆


Q:今までで一番大変だったことは何ですか?
学生の時!仕事との両立が大変でした。
Q:今一番はまっていることは何ですか?
お風呂上がりに顔パックする♪♪ひんやり冷たくて気持ちいいし、
次の日お肌がぷるんぷるんです^^

Q:好きな色は何ですか?
淡いパステルカラーからパキッとビビットなカラーまで…なんでも好きです^^
でも強いて挙げるなら黄色かな♪

Q:好きなアニメは何ですか?
犬夜叉!!今、完結編見てます^^


『チョコレートガールズ』で、「茉莉也のここを見とけ!!」ってポイントはありますか?
もっとも、私は茉莉也ちゃんの一挙手一投足を見つめてるつもりですけどね!

ギャップ?(笑)かなぁ~( ̄∀ ̄)
とにかく楽しみにしてて下さい!♪





「乃木坂VSらじばと」では、超可愛くて掴みどころがない茉莉也ちゃん。
「初恋限定の初恋放課後トーク」では、華麗に進行役を勤める超可愛い茉莉也ちゃん。
どっちが、より自然体の茉莉也ちゃんなの?
「らじばと」で、化けの皮が剥がれただけかな?(笑)なんて想像していますが…さて真相は?

どっちも…かなぁ?^^ らじばとは仲良い友達とバカやってる時って感じで
初恋放課後トークの時は進行役だししっかりしなきゃってちょっと頑張ってる私って感じデス。笑



私は伊瀬さんと同じく子どものころからの夢をかなえて動物園で飼育係をやっています。
伊瀬さんの好きな、オススメな動物や動物園などありましたら教えてください。
また、お酒も大好きでよく飲みますが、「これおいしかったよ」なお酒はありますか?
お正月に飲まれた十四代も探していますがなかなか買えません。どちらで買うことができますか?

ジャガーとか豹とか…シマウマとか…芸術的な模様をしてる動物…素敵ですよねぇvv
んー^^動物全般的に好きです!
心の声に耳を傾けようとこちら側が寄り添うとちゃんと応えてくれてる気がするから嬉しいです^^
お酒は実は滅多に飲まないんです~(><)
十四代はたしかお寿司屋さんから買い取ってる気がするのであまり市場には出回ってないのかもしれません。。



舞台についての質問なのですが、お芝居が終わった後、茉莉也さん達、
役者さんはロビーに出てきてお話などが出来るのでしょうか?

終了後、パンフレットかTシャツをお買い上げ100名(先着?抽選?詳しくは小山さんのブログでご確認下さい)の方に私たちチョコレートガールズからチョコの手渡しをするそうです。
なのでそこでちょこっとお話できるかもしれませんね^^
せっかくなのでこの場をお借りして観に来て頂くお客様にお願いがございます!
あくまで「舞台」の一環なので「イベント」ではないのでサインやお写真などのお求めは嬉しい半面、対応に困ってしまう場合がございます...。
また今回の舞台には同業者の友人や知人、お世話になってる先輩方(関係者の方々)なども観に来られる可能性があるので絶対にご迷惑となるようなことはしてほしくないです。(サインとか握手など)
以前、スタッフさんに「まりやちゃんのファンはいい人たちばかりだね!」と言われたことがあって私も「その通り!」だと思っています^^
お互い気持ちよく!楽しく!素敵な時間を過ごせることを願っています...(*´ω`)vv



伊瀬さんの隠れた自慢を教えてください!
なんだろォ~!!
……高校の時、英語のスピーチ大会で優勝したことがある…(笑)



最近みょうに調子と運気が下がっておりまして、そこでお願いなんですが、
なんか調子が上がりそうな言葉を一つお願いします!!
伊瀬さんになんか一言もらえれば、運気が上がってきそうな気が感じがするんで(笑)

大丈夫♪そのうち毎日が楽しくて仕方がなくて自然と笑顔になるよ♪♪
一日一回「幸せ」という言葉を思ってなくてもいいから声に出してみよーー!(≧∀≦)



茉莉也ちゃんは「This is it」買いますか?
もち!買いますよー^^♪♪


茉莉也ちゃんの初の舞台を観に行こうと思っているのですが、どんな舞台になるのでしょうか?
話せる範囲内でよいのでお話を聞いてみたいです。
これからチケットを取る人や迷ってる人の為にも是非お願いします。

小山さんもblogにストーリーを書かれていたので私もざくっとお話します^^

えぇ、とある四姉妹がいまして
長女:みく姉
二女:えりこ姉
三女:まりや
四女:あけちゃん
個性もバラバラな四姉妹が母(高乃麗さん)のためアイドルを目指し奮闘するお話で

アイドルになるためには歌・ダンス・妹属性・エロス・お笑いetc…
身につけなければいけないわけなのですよー!
その道のプロフェッショナルな方たちから教わったり何だりするわけですねー!

うん。そんな感じ。笑

上手にお話できないや!ぜひ小山剛志アニキのblogをご覧ください(笑)



茉莉也ちゃん的
「チョコレートガールズ」の見所は?

個性が強すぎる私たち(笑)
もうね、全部!!!!全部見どころ!!!!



公録で料理上手をブログで証明したいと言っていましたが、
作ったことがない料理で伊瀬さんが挑戦したい物は何でしょうか?
作ったらぜひブログに載せて下さい!!

旦那さん弁当!!憧れです(●´∪`)ノ
おちまさとさんの奥様、越智千恵子ちゃんが本当に大好きで憧れで
毎日、千恵子ちゃんのブログを見て「旦那さん弁当」に癒されてます♪
私もいつか作りたいと思っています…が「自分弁当」になりそうですね。笑



DX2の試写会舞台挨拶などへの出席予定はありますか?
生うららの声が聴きたいです。

今のところ予定はないです。
生うららは…私が出演してるラジオなどでたまに出現しますよ(笑)
あと舞台「チョコレートガールズ」でももしかして…っ?!



ずばり今年1年間の目標は!?
秘密です!笑
今年は不言実行していきたいと思っているのでっ!
12月になって振り返るとき話すかもしれません(^^)



愛犬といえば茉莉也ちゃん家の愛犬は元気ですか?
元気ですよー!お正月に帰ってから会ってないので舞台終わったらマリリンに会いに帰ります♪


まりちゃんへ
舞台アフレコお疲れ様ですo(^-^)o
最近イベントに参加出来ないので自分のこと忘れちゃってないか心配ですが(+_+)
また時間があったらイベント参加します(*^_^*)応援してるので頑張ってくださいね☆
あとあと、まりちゃんのボブは毎朝ヘアーアイロンしてるのでしょうか・・
ではでは体に気を付けてお仕事頑張ってくださいねo(^-^)o

メッセージありがとー♪♪もちろん覚えてますよ^^
髪は毎日、毛先を内側にコテで巻いてます!そうしないとまっすぐになっちゃうの~
けいちゃんのボブスタイルも可愛いねっ!!
ぜひ、舞台見に来てねっ☆



私の熱いメッセージは茉莉也姉さんに届いていますか?
届いてたら、コメント下さい。

届いてるよ^^♪いつも励ましの言葉やエールをありがとう!これからも応援してね!^^



今回はこの辺で^^☆★
皆さんからのメール、いつも本当に嬉しく見させてもらってます(*^∪^*)

ではまた2月の後半に...♪♪



* Mariya *
by mariya_i | 2010-02-03 00:24
<< おはよっ☆ 雪っ!! >>
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム