今回もたくさんのメールありがとうございましたぁ~!!
(●^▽^●)
そいじゃ、さっそく答えていくぜよ!
レッツゴー(^^)♪♪
・今後伊瀬さんが目指すもの(職業)って何なんですか?
伊瀬さんが舞台でお芝居をするようなことがあったら観てみたいです、
アニメキャラじゃなくて伊瀬さん自身の舞台を。
→ありがとうございます!!
舞台はずっとやりたいと思っていたので大学も卒業したことですし、
ご縁があれば挑戦したいと思っています!
今後に関しても模索しながら「自分のやりたいこと」「どうなりたいか」を
突き詰めていきたいと思います。
・何だかブログは靴コレクションとなってますが、
コレは来月のお誕生日に際して持ってる(被った)クツ買うんじゃねぞ、の合図でしょうか?
→(笑)
違います!ってかその考え面白いなぁーー!! なるほどね!
決してそんなことないですよー(^^)靴はサイズや履き心地がありますからね。
あまりプレゼントには適してない気がするし(笑)
・靴のサイズは?
→22.5cm
・これだけは手間をかけてる、ってものありますか?
→お肌(^^)♪
特別なことはしてないけど化粧水で保湿するとき内部まで浸透するイメージを持って
やっています!
おかげで(?)お肌のトラブル・ニキビ知らずです(^^)♪
・こだわりの小物とか、このキャラクターグッズ集めてるとかありますか?
→こだわりというか持ってる小物(アクセサリー類)は種類を多く持たず、一つを長く大切に使う派ですね。
キャラクターグッズは昔からあまり興味がないんです(^^;)
・買ってしまった物で失敗してしまった物ってありますか?
(ゼリー以外)
→けっこーありますよー!
一時期、ドクロ柄にハマってたことがあるんですが、
今はまったく身につけなくなってしまったので着ないTシャツとかたくさんあります。。
もったいなーい…
・今年は舞台や映画とかよく観ていらしてましたが、茉莉也ちゃん的お勧めな舞台・映画ってありますか?
→舞台:ミュージカル「RENT」
映画:「サマーウォーズ」「未知との遭遇」
・もうすぐ誕生日ですが、今年は茉莉也ちゃんにとってどんな年になりましたか?
アニメTVで「今年はお仕事をいっぱいしたい。ファンのみんなに愛されたい。」と話してましたが、それは達成できたんじゃないかと。
俺は愛してますよ!なんちゃって。(笑)
→今年は……怒涛過ぎて…何が何だか(笑)
ひとつひとつのお仕事、プライベートの出来事も含め強烈なものが多かった気がします。
成長させてもらえましたo(__*)o
愛のお言葉……有り難し!!(>人<)vv
・もし、声優になられてなかったらどんな職業についていたと思いますか?
→プロデューサー。雑誌の編集長。旅人。
・来月は、いよいよ茉莉也さんの誕生日がひかえていますよね
そこで、天秤座の茉莉也さんに2択の質問です
もしも 告白されるなら
「誕生日」と「クリスマスイブ」
どちらの方が思い出深く心に残ると思いますか?
思い出に残ると思う方を選んでください
→わぁお!どっちだろう…
好きな人からだったらどちらでも嬉しいと思うんですけど…
クリスマスイヴかな。
・もし、1日アニメのキャラクターになれるなら何がいいですか?
→H×Hのネオン。天使の自動書記(ラブリーゴーストライター)で未来を占いたい!
・今までの人生で一番ハマったこと(もの)はなんですか?
ジャンルは問いません。なんでもアリです!!
→やっぱりもののけ姫とH×Hかなぁ……
・小さい頃とか、やっぱりアニメとかたくさん見てたんですか?
→見てました~!リボンの騎士・ジャングル大帝レオが大好きだったなぁ~!
うる星やつらとかも見てましたよ!すべて再放送ですが(笑)
・茉莉也ちゃんは今年、浴衣を着ましたか?
質問じゃないんですが、お願いが・・・
茉莉也ちゃんの浴衣姿を見てみたいです!ホント、ちょ~~~~見たいです!!!!
→今年着てないんですよね~!!
着る機会があればBlogにUPしますね♪♪
・自分の悩み事を、唯一打ち明けられる人は誰ですか?
→母。
昔から母には何でも話しちゃいますね。
信念を貫く強い人で本当に尊敬しています。おちゃめだからお姉ちゃんみたいでもあって。
・伊瀬さんはムヤムヤした気持ちを晴らしたいときどうしていますか?
あとイライラした時はどうやってそういう気持ちを発散していますか?
→人に話す!自分が何故ムヤムヤ・イライラしてるのか理由を聞いてもらう。
理解してもらえると落ち着く……。
・茉莉也さんはファンクラブはお作りにならないのですか?
もし、茉莉也さんのファンクラブができれば、もっと茉莉也さんとお話する機会ができると思うのですが
いかがでしょうか?どうか教えて下さい。
→公式なファンクラブを作れるような役者になるまで、まだまだ頑張らなきゃいけないことがたくさんあって、今はお芝居のことなど自分のことで手いっぱいなので、当分は作らないと思います。
イベントなど毎回足を運んで下さる方は自然と顔も覚えますし、出来るだけ私も感謝の気持ちを伝えたいと思っているのでちょろっとお話できたりする時もたまにありますょ^^
・ところで18足目のメーカーがNINEになってるよ。
でも実際にそういうパチモノがありそうでこわいよね。
字が似てるし。
…あの、マジで勘違いじゃないよね?きっとツッコミ待ちなんだよね?
ならば、あえて言わせてもらおう。
それはNIKE(ナイキ)だぁぁぁっっっ!!!
→あざーっす!o(__*)oもちろん!も・ち・ろ・ん…ツッコミ待ちでしたよ~!
やだなぁ~本気で間違えるわけ…
打 ち 間 違 え て た……!!(´Д`)
記事直しました~(><)教えてくれてありがとー!
またあったら教えてね(笑)
・そのうち犬を飼おうと思っているのですが、茉莉也ちゃんが名前を付けるとしたら、どんな名前にしますか?参考にしたいのでよろしくお願いします。
もしくは、そのままその名前を付けてしまうかも。(笑)
→おっ!犬種は何なんでしょう?気になるなぁ~♪♪
名前ってけっこーワンちゃんの顔を見て思い浮かんだりするんですよねぇ!
もし飼われたらよかったら写真送って下さ~い(^^)
ぴったりな名前考えます!
・一番好きな顔文字ってなんですか?
→(o*≧▽≦)o
うきゃ☆って感じがする…♪
今回はここまで~!!^^
今回もバラエティに富んだ面白い質問がたくさんあって答えてて楽しかったです♪
ありがとうございましたっ!
また来月も懲りずに(笑)メール送って下さいね~(^^)☆
* Mariya *