花村怜美ちゃん(花ちゃん)と連絡を取り合い合流した。
もう一人のホシ(片岡あづさちゃん)は舞浜で合流することになった。
『さてさて……どうする…。舞浜からディズニーシーまでバスが出てるらしいが…』
例のブツをロッカーに隠すことよりまず我々がディズニーシーにたどり着けるのか不安になってきた。駅から溢れかえっている人混み。バス待ちをしている長蛇の列。
裕香「タクシーに乗ろう!!」
この一声に我々はタクシーに急いで乗り込んだ!
これ以上時間を無駄には出来ない!何せアフター6なのだから!
何とわずか10分足らずでディズニーシーに到着。
料金も4人で割り、1人500円ほどで済んだ。
わぁーいわぁーいヾ(〃´∀`〃)ノ ディズニーシーだぁー♪♪夢の国だぁー♪♪
………って浮かれてる場合ぢゃないっ!!(ノ≧Д≦)ノ
どうやって例のブツをロッカーに………
あづさ「私、ちょっとトイレに…」
花ちゃん「あっ私も行こうかなぁ」
………GOOD JOB!!!!(〃Д〃)b☆★☆
ちょうど二人がトイレに行ってる間にロッカーに隠すことが出来る!!
急いで園内を掃除している最高の笑顔のお姉さんにバースデーシール(王家の紋章)をもらい、テラちゃんにロッカーに隠しに行ってもらった。
私は何事もなかったかのようにチケットを買う列に並んであづさと花ちゃんを待っていた。
な・なんとか、例のブツ(プレゼント)は隠せた………
あとは二人を青き地球の前で待つのみ…………
つづく。
* Mariya *