エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 09月 26日
☆ありがとうございました☆  
☆ありがとうございました☆_e0142280_13545081.jpg


昨日9月25日を持ちまして、

ブログを今までお世話になっておりましたexciteさんから

アメーバさんへお引っ越しすることになりました!


ちょっといろいろな手違いで早々にアメーバさんの方のブログが立ち上がって公開されてしまったので、皆さんへのご挨拶が後になってしまい申し訳ないですm(_ _)m



『誕生日にお知らせするよ☆』と言ってたのはこのことでした。



最近、周りの友人や環境、私の心境も含め、自分の人生が新たな章に入っていってるんだなって気がします。


16でデビューし、10代は、学業と夢に向かって、もう毎日が、がむしゃらでした。

当たり前だけど厳しい世界だから余裕なんてなかったし、
人間不信に陥ったときもあったし、
自暴自棄になって周りの大切な人たちをいっぱい傷付けてしまった時期もあったり、
いろいろなことがあったけど、
そのぶん、人の優しさや暖かさ、夢を与えるということの偉大さや難しさ、素晴らしさを学ばせてもらえて、
本当に改めて自分ひとりの力だけじゃなく周りの沢山の方々に支えられて今があるんだなって感じます。



この何年か、ブログを通して、皆さんからのたくさんの励ましのお言葉や応援メッセージに、

たくさん
たくさん

救われてきました。


毎日、挫折と奮起の繰り返しの中、
応援してくれてる皆さんの存在を想うと、もっともっと頑張ろう!
もっともっと頑張れる、伊瀬茉莉也はこんなもんじゃないゾー!!!!と、力が湧いてきました。


本当に感謝しています。^^

いつも、ありがとう。




この感謝の気持ちをお芝居でしっかり返していけるように、

役者として、一人の女性として、


もっともっと魅力的に輝いていけるように頑張りたいと思います!!



どうぞ、これからも、伊瀬茉莉也を応援して下さいm(__*)m

よろしくお願いします!!!!



それでは!!

またアメブロでお会いいたしましょう!!!!(*^-^*)


http://ameblo.jp/mariya-i/
# by mariya_i | 2010-09-26 13:54
2010年 09月 20日
復活☆回答コーナー!!  
復活☆回答コーナー!!_e0142280_2311012.jpg


久しぶりに月1回答コーナーやりたいと思いますっ!!!!


今月は私の誕生日月ということもあるので

出来るだけ多くの皆さんの質問やメッセージにお返事したいと思いますっ!!



受付は26日までっっ!!

PCでご覧になられてる方はBlog左にあるPETIT MAILから送って下さい!★


お待ちしてまーす☆★




MariYa
# by mariya_i | 2010-09-20 23:11
2010年 09月 20日
プレゼント★  
プレゼント★_e0142280_22393664.jpg


お誕生日って…ほんっとにいいもんですね(*´▽`*)←水野晴郎さん風。


いつもオシャレで素敵な福山潤様から


まさかの!!誕生日プレゼントを頂いてしまいました。。。。。。




わあああああ嬉しいーーーっっ!!!!!!





って写真ではそう見えますよね(笑)



潤さまファンの皆様、ご安心して下さいね。

実のところ本当にプレゼントをくれたのは後ろ姿で写ってる

高垣彩陽ちゃんでーす!!(*^▽^)ノ♪♪


なんと彩陽チャン、まりやの誕生日(9月25日)覚えててくれたんだよーーーっ


もうその気持ちだけでも嬉しいのにっ!!わざわざプレゼントまで……。。


本当に嬉しいです。


彩陽ちゃんありがとう!!!!!!



MARIYA
# by mariya_i | 2010-09-20 22:39
2010年 09月 16日
無題。  
無題。_e0142280_1185763.jpg


目に見えるものや
表面的なものに
捕らわれることなく
惑わされることなく
本質を見ていきたい
向き合っていきたい


一度きりの人生だから
楽しんだ者勝ちと
大胆に生きるのもいい
慎重に生きるのもいい



だけど人の想いや受けた優しさを忘れて
大切なことを蔑ろにして


自分の好きなように生きるのはまた別だ



あなたの知らないところで
傷ついたり
踏みにじられたり

そんなのは本望じゃないだろう。



人と人の繋がりって
そんな簡単なものじゃないんです

面倒臭くて
苦しくて
辛くて
でも素晴らしいものもたくさん生まれる


私は忘れない。
あなたが教えてくれたから。
本当の意味ではまだわかってないかもしれないけど。



本当ニ
大切ナモノハ
目ニハ
見エナインダ


きっと暖かくて大きなものなんだね。

そして失って気付くこともたくさんあるんだね。


M.
# by mariya_i | 2010-09-16 01:18
2010年 09月 16日
ランチ  
ランチ_e0142280_0365261.jpg


今日のランチは

デミオムーー!!!!


たまご、ふわっふわっで美味でした。


チャイを飲んでまったりしチャイました。





お粗末m(_ _)m



ぷふー



MariYa
# by mariya_i | 2010-09-16 00:36
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム