ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



2011年 09月 01日 ( 1 )

9月に。

一昨日の下北沢440でのイベント、「木っ端微塵」はとても濃い一日だった。

偉大な先輩ドラマーお二人のツインドラムには本当に参った。

負けじと東サンコンも思いきりのいいライヴができたと思っている。


終演後、大先輩ドラマーの浦田さんに

「サンコンちゃん、親指は立てた方がいいですよ」

と左手のグリップのアドバイスまでいただき、もう、本当に感激!!!


イベントに誘ってくれた池畑さん、ありがとうございました!!!

そしてご一緒させてもらった圭一さん、ケイコさん、ミキオくん、見に来てくれたお客さん、440のスタッフのみなさん、もう一度浦田さん、ありがとうございました!!!

そしてスタッフのジョウコウさん、いろいろと手伝っていただき感謝しています!

楽しくもピリっとしたものがちゃんとある一日だった。



そして今日は先日の帰省以降、

「ンガガギゴゴゴー」

とハンドルを回すたびに変な音がするオレの車を整備工場に持って行ってきた。

a0168922_197479.jpg

どうやらパワステオイルが減っていたらしく、オイルを足してもらうとすんなり。

何事もオイルは大切やね!




そして、昨日の8月31日でウルフルズのホームページ内のBBSが終了。

長い間ありがとうございました。




さて今日から9月。

来週はYO-KINGこと倉持くんのライヴに初参加!

どんなライヴになるのか、、、楽しみー!!!


そうそう東サンコンのホームページも開設したのでぼちぼちと、いろいろと、充実させていこうと思っています。