ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



ウルフルズツアー最終日?

本日は、どうもそうらしく、バックステージもかなり慌ただしい。

会場は、仙台サンプラザホールとのことだが、オレが知ってる仙台サンプラザホールとはかなり様子が違う、、、。

さて、いよいよSEが鳴りステージに!と思いきや、「今日は無音のままステージに出まーす」と見たことのないスタッフから言われ「えー???」となるも、他のメンバーは皆うなずいている。

それよりも今日は、ステージまで200m全力疾走しなければいけない、とのことなんだが、ライヴ直前に?なぜでしょう?

チラッと見えた客席には、横断幕やら、でっかい旗やら、笛やら太鼓やら、、、。

見たことのないスタッフが言うには、これからはサッカースタイルを取り入れるとのこと。


おい、大丈夫か?


「いってらっしゃい!」とバカでかい自動ドアが開くと、言われた通りドラムセットまで一気に突っ走る。なんかどこかの神社みたい。途中、階段(五段くらい)を飛び降りるんだが、ヒヤヒヤものの着地もなんとか成功しドラムセットに。

座って顔を上げるとシンバルが一枚もない!!!

というところで目が覚めた。


起床からかなり時間が経っているのに、このシリーズの夢は忘れたことがないのが脳の不思議。

こんなときは「なるがままに」。
https://youtu.be/PQxQv-qwOLE