ボンツビAAP! |
なんかちょっとゴロが悪いですが、ようやくするとウルフルズってこういう人達が集まってるんじゃないかな。
あ、「AAP」は「アホアホパワー」という我々ウルフルズのスローガン、っていうか指針というか、よりどころというか、未知のエネルギーというか、、、。
こうなると一体「アホアホパワー」ってなんやねん!ってね。
その説明できないモノをわかってもらうために4人で音楽を作ってライヴをやり続けてるんやと思う。
となると
【アホアホパワー=ウルフルズ】
で
【ボンツビAAP=ボンツビウルフルズ】
という解答にたどりついたんだが、これ、合ってるな!ははは!
改めて、神戸ワールド記念ホール&日本武道館にご来場いただいたみなさん、行きたかったけどこれなかったというみなさん、本当にありがとうございました!
両日の開演前までのB.G.M.リストはまた明日にでも載せるとして、今日は今回のボンツビカイカン&デカデカで終演後に流れていた曲を。
To Love Somebody / James Carr
原曲はThe Bee Gees
もともと原曲で慣れ親しんだこの曲、実はOtis Reddingのために書かれた曲だったと知ってさらに好きになった。
Otis Reddingバージョンは残念ながら吹き込まれていないためどこにも存在していませんが、このJames Carrバージョンもグッとくるんよね。
今日も音楽を!