ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



レコーディング!

レコーディング!_a0168922_176163.jpg

昨日はシンガーソングライター、あずままどかさんのレコーディングに参加させてもらった。

まどかさんとは昨年、ライヴハウスで対バンしたのと、ギタリストのマッチィこと町田昌弘さんが共通の知り合いというのがきっかけでご縁ができた。

リズムトラックのメンバーは、まどかさんのアコースティックギター、ベースに山内薫さん、ギターに町田昌弘さん、そしてアレンジは森本祐二さんというメンツ。

森本さんは初対面だったけどそんなこと忘れてしまうくらい、みなでとてもいい雰囲気で音楽に取り組めた一日だった。



写真は昨日のRec中の1コマ。

使用したセットはRogersに打面はCSというセットアップ。

この曲のスネアはLudwig402。

そう!

オレはCSドットが付いてるヘッドが好きなんだ!


ビーターも色々使ったんやけど、このときはオーソドックスなやつやったのね。

残念。

また次の機会にでも。


そしてシンバルは小出シンバル

いまやこのシンバル達はなくてはならない存在!!!

いまのセットアップは本当に良いサウンドなんで割れないでほしいなぁ、、、。




音源の出来上がりが楽しみです!!!