ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



伊東ミキオTrio初遠征!!!

伊東ミキオTrio初遠征!!!_a0168922_1631306.png

初の遠征から今朝帰京。

神戸ではMILK TANK BABIES、高木まひことシェキナベイベーズ、はせがわかおりちゃんとご一緒させてもらった。

それぞれの「ロックンロール」が爆発した素晴らしい夜だった。

MILK TANK BABIESがカヴァーしていたSome Other Guy。

Some Other Guy/The Beatles

そしてまひこくんとシェキナのみなさんとアンコールでこの曲を叩かさせてもらった。

honey/高木まひことシェキナベイベーズ

かおりちゃんとはこの曲を。

チョコレートが食べたい/はせがわかおり


次の日、名古屋TOKUZOも平日にもかかわらずたくさんの人が観に来てくれて本当に嬉しかった!

ウルフルズの頃からお世話になっていた吾郎さんにもひさびさに会えたし、まさかの兄ちゃんの友達も観に来てくれたり、一番びっくりしたのはオカンが観に来てくれたことかな!ははは!

ありがたいね。

マチルダマーチのパーカッションのハセタクくんとはヒカリノートつながりで以前から知っていたのだが、マチルダマーチでのハセタクくん、というかマチルダマーチが最高だった!

ボーカルのゆきちゃんの声を聴いていて思い出したのがこの人。

マチルダマーチでカヴァーしてくれへんかなー。

The Gift/Eydie Gorme


初めてご一緒させてもらったChocolate Jesus。

ウッドベースの音に痺れっぱなしやった!

酒井さんの渋い声でカヴァーしていたこの曲。

伊勢佐木町ブルース/青江三奈


そして伊東ミキオTrioもカヴァーはたくさん演奏しているのだが、ミキオくんとひさびさに一緒にできるとあってオレが選曲したこの曲を。

楽しい夜更かし/大瀧詠一


今回のライヴの雰囲気がちょっとでもわかってもらえるとうれしいなぁ。



出発前日、ミキオくんがギックリ腰になってしまうというハプニングもあったけど、そこは3人で力を合わせてなんとかなったね!


「ロックンロール」と言ってしまうと一昔前の音楽の一つのジャンルにしか聞こえないんやけど、そんなジャンルなんか飛び越えた「ロックンロール」をいつも目指している。


次回のライヴは8月16日青山・月見ル君想フ!

「僕らのええ音楽〜青山ピアノナイト編〜」

DATE:2012年8月16日(木 )
PLACE:東京・青山 月見ル君想フ
OPEN 18:30 / START 19:00

出演:伊東ミキオTrio[伊東ミキオ(vo,pf), 多田尚人(vo,b), サンコンJr.(ds)] / 寺尾紗穂+[イトケン(ds), 伊藤健太(b)] / 種ともこ+[榎本高(b)]

チケット料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別途)
チケット発売中:
◆インターネット予約(~8月14日24時まで)
◆電話予約(16:00~21:00) TEL:03-5474-8137
(問)月見ル君想フTEL:03-5474-8115