ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



宗教史劇の金字塔!

宗教史劇の金字塔!_a0168922_2064764.jpg

今日は、先日来たメール、

「佐子博幸様(本名ね!)あなたへのおすすめ商品があります」

というamazonからのお誘いにまんまと乗って買ってしまったDVDを鑑賞。



今日のブログのタイトルは、この映画のキャッチコピーなんやろね、
「豪華キャストで描かれた宗教史劇の金字塔!」とパッケージの裏にでかでかと書かれていた言葉から。


以前「パッション」てのも借りて観たんだが、あまりにも強烈すぎて途中でやめたような、、、。


勉強らしい勉強はしてこなかったので、宗教史など知っているわけもなく、ちょっとは勉強になるかなと思って値段を見たら500円という安さだったので買ってみたのと、



もう一つの理由は、



「『ゴルゴ13』を検索した方におすすめしています」



という説明があったからに他ならない。




amazonっておもしろいね!