ドラゴンズ優勝! |
日本シリーズのお相手はドラゴンズですか!
今ごろ、チームフラカンというか、特にベースのグレートが超絶に喜んでるのが目に浮かぶわー!!!
なにはともあれドラゴンズ優勝おめでとう!!!
さて、11月19日のイベント、SPIN ME ROUND!~80's Freak~
に向けて、今日も曲紹介を。
Let's Dance/David Bowie
この曲のPVは当時の音楽番組で本当にイヤっちゅうくらい、繰り返し流れてたのを思い出す。
その甲斐あってアルバムは相当売れたみたい。
前回紹介したThe Power Stationのドラムも、この曲のドラムもChicのTony Thompsonが叩いている。当時はこういう音が流行ってたんやねー。
ギターにはまだ売り出し中のStevie Ray Vaughanの名前もあってビックリ!
リズムパターンも秀逸なこの曲。
演奏するのが楽しみだで!!!








