ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



昨日の新宿。

レッドクロスのステージに立つのは初めてのオレ。

なかなか要領を得なかったが、ライヴは思いきりできた。

昨日はOHIO101を長らく支えてきたベースのケイマンこと窪田くんが最後のステージだった。

オレは関わってまだ間もないのだが、純也くんと窪田くんの関係と言うか、二人の距離感と言うか、やはり6年間一緒にやってきた者同士でしかわからないものがあり、一言では言い表せない思いがそこには確実にある。

そんなことを自分なりに感じながら昨日はドラムを、いつも通り、思い切り叩いた。

これからの窪田くんの音楽人生が実り多きものになることを願っている。



そして写真は昨日のライヴ前、新宿をウロウロしていて見つけたもの。

a0168922_23503775.jpg

某洋服屋さんのポスターなんだが、キャッチコピーを読んで

「!!!」

とならずにはいられなかった!!!

読んだ瞬間聴こえてくるのは、竹安くんの痛快なカッティングで始まるあの曲だ!!!


そういやちょうど去年のいまくらいに、グレートから電話をもらったんじゃなかったかな。

なんとも懐かしく、そして、いま思い出しても興奮する記憶の一つ。



そんなフラワーカンパニーズは現在九州ツアー中!



お近くの方は是非ともヨサホりに!!!