リハーサル! |

根岸さんと526のライブに向けてリハ中の写真!
526はダブルヘッダーライブ!
まず吉祥寺Shuffleでネギサンのライブが19時すぎから、そして吉祥寺Planet-Kでうつみようこさんとのライブが21時頃から!
いろいろお手数かけますがよろしくです!
by sankon_jr
| 2011-05-22 19:14
リハーサル! |

| << サウンドチェックも無事終了! | 昨日は、 >> |
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ファン申請 |
||