今週のライヴも終わり、 |
またレコード盤を録音の日々。
10日はひさびさのmonotone familyのライヴ!
おもしろかったなー!!!

次回は夏辺りにできるかな、ってな感じです。
そして木曜日は東くんと、お代官やまー!のライヴハウス、晴れたら空に豆まいてに出演!
去年の7月に行ったGreat Meeting以来、ひさびさの登場!
こちらも非常におもしろく、実りのあるライヴだった!

次回のライヴは6月12日、下北沢club251!
2ndCD「It's a small burst 2」も絶賛発売中!!!








