サウンドチェック終了! |

今日は東くんと代官山の晴れたら空に豆まいてでライブ!
「代官山」という響きには「お」をつけて呼びたくなるのはオレだけでしょうか、、、
「お代官やまー!」
ただいま、お代官山にてお茶中。
出演は21時すぎ!
今日もがんばろう!
by sankon_jr
| 2011-05-12 18:34
サウンドチェック終了! |

| << 今週のライヴも終わり、 | サウンドチェック終了! >> |
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ファン申請 |
||