ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



先日の日曜日、

先日の日曜日、_a0168922_19164888.jpg

THE BOOMのベーシスト、山川さんに誘ってもらってレコーディングに。

詳細はまた後日書くとして、とても良い現場だった!

写真はその現場で叩いたスリンガーランド!

良い仕事をしてくれました。


で、月曜日は山川さんといよいよ来週に迫った

「331∞presents 音音楽vol.2」

のリハーサル。

おおはた雄一くんと初めて音を出したんだが、これが、もう、最高!!!

その後、本夛マキちゃんのリハーサルも。もちろんこちらも良い感じ!!!

あー、本番が楽しみ!


今日は根岸さんとネギサンのリハーサル!

いろいろと二人でアーデモない、コーデモない、とやっていた。


そして明日は福島県はいわき市へ東くんとのライブ!

なかなか刺激的な日々が続いてるぜ!