ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



吉祥寺Planet-K!

一昨日は楽しいイベントに参加させてもらった。

観に来てくれたお客さん、Planet-Kの福原さん始めスタッフのみなさん、ヨコロコバンドのみなさん、GROUPのみなさん、そしてようこさん、本当にありがとうございました!!!

ようこさんと二人だけで演奏したのは初めてだったけど、なんか、もう何度もやっているような、そんな感覚でした。また是非やりたいなぁ。



そして昨日からPCに向かってお絵描きが続いている。

吉祥寺Planet-K!_a0168922_17145826.jpg

お絵描きというか、フライヤーの作成中!

うむ、

なかなかいい感じ!!!


そして明後日はいよいよDRF6(ダイノジロックフェス6)in梅田シャングリラに東くんと出演だ!!!

二人のライヴでは初の大阪遠征!

めちゃめちゃ楽しみ!!!

いろんな人に観てもらいたいなぁ。

CDももちろん持っていきますよ!!!



さて、ここからは明後日に向けて練習!!!