![]() このレコードは先日、原宿は庄司君のやってるユースレコーズで購入しました。 庄司君が勧めてくれたんだよ。(話は変わるけど、この前僕が欲しい!って言った庄司君の作ったTシャツ。あの後、庄司くんが<やまさんあげますよ>って言ってなんと僕にくれたんだぜ!!すげー生地から縫製からしっかりしてるヒップなTシャツなんだ。ありがとう!庄司くん。ライブで必ず着ます。ちなみに最近着てる胸をかきむしられるくらいロックなモッズコートも庄司くんが一点モノで僕に作ってくれたんだ。ありがとう庄司くん!> このバンドは曲が最高に良いんだよなぁ。 プロデュースとミックスをジョン・レッキーという徳の高い人が手掛けてて(あのね、沢山仕事をしてますけど、ストーンローゼズともやってますよ)、そのせいもあってか<俺、こういうの大好きだぁ!ロック最高!いい曲最高!>っていう音作りになっててね。 エレキギターがぎゃんぎゃん鳴ってるわけじゃなくって、ホントに曲を良くするために楽器が奏でられてて、こういうロックもマジ最高だね。 スウィート&ポップ&ロックンロール、でも甘アマじゃないよ。 あるべきところで音楽がなってるから、ロックンロールのホントの姿が出ちゃったんだ。 |
by samboblog
| 2008-12-20 15:12
|

最新インタビュー


