|
今日はちょっぴり早めに練習が終わったから、神保町に行こうかどうか考え中なんだ。
おとといの大阪帰り日に寄って、さんざん散財してしまったから、二の足を踏んでいるんだよな。 行くとしたら何を買うだろう。 レコードは買いたいね。 で、古本も買って。 それから喫茶店に入ってそいつを肴にコーヒーを喫む。 つまりはレコードのクレジットを細かいところまで確かめたり、本の最初の方だけを読んだりする。 あぁ、やっぱり行きたくなってきたぞ。 追伸:そう言いながら、ついフラフラっと、パチスロをやってしまいました。 今日は絶対出ないぞと確信してるのに、打ってしまったキン肉マン。 するするっと七千円が消えてしまいましたぁ! おいおい!レコードも本も買えたっつーの! バカ!俺のバカ! でもキン肉マンはバカじゃない。 なぜならスゲー楽しかったから!(泣) |
by samboblog
| 2008-09-24 16:44
|

最新インタビュー

