|
今日はね、疲労困憊でレコーディングは休みなんだ。
だから今日はダスティンホフマンの「トッツィー」を見てるんだよ。 字幕は字幕で洒落てるんだけど、日本語吹き替えも良いんだよなぁ。ダスティンホフマンの声を小松政夫さんがやっててさ、どっちも見ると二度おいしいね。 今日はもう一本見たいね。胸がすくよな映画が良いね。 |
by samboblog
| 2007-09-10 17:02
|

|
|
|
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。 Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. 免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||