|
走り出す速さはラブレターを引きちぎるほどのスピードで。
僕等のフジロックはきれいごとを真っ黒に塗り潰すことと、壊れそうな僕と君の全てを祝福することから始まった。 午前11時の若者達は人波の中に飛び込んでその中を駆け抜け、僕等の曲と自分の生命を自由にシンクロさせていたんだ。 いつだって生命を照らさないで他に何をするというのだろう? その日の何万もの、何万通りの恋とか暴力とか希望は僕と近ちゃんと木内を怪物にしちゃったよ。 美しい世界なんて無いと吐き捨てられない僕達をホントに怪物にしちゃったんだ。 |
by samboblog
| 2007-07-29 01:40
|

最新インタビュー

