|
ありました!
みなさんご迷惑をおかけしました! ちなみに今回のシングルの二曲目はなんと!オレがドラムを叩いているのだ!「奪いとることについて」というスゲータイトルなのだ。挫折と焦躁をレゲエミュージックのリアルさで歌ったのだ!生々しいよ。スゲー!!木内がたまたま体調を崩して休んだ日にすかさず作曲して録音したんだぜ。 あらためて聴いたけど、ニューシングル「verySpecial!!」はスゲー良かったぜ!!ビートルズのアンド・ユア・バード・キャン・シングを2007年の恋と革命で塗り潰したみたいだったぜ!! |
by samboblog
| 2007-06-19 22:33
|

最新インタビュー

