|
どうにもアホくさいことにはたったの一秒でも関わりたくない。
それは暴力的なほどだよ。 心が死んでしまうよ。 君と直接に話せたらどんなに良いだろう。 オレはオレにかかってるこの邪魔くさいコートをはやく脱ぎ捨てたい。 昨日も捨てたし二年前にも確かに捨てたんだ!だけどまたいつの間にかこいつが体を覆って「これが君を護るんだ」って、そうオレに言ってる奴の微笑みには牙が光ってた。 光の速さで焦躁を演らせてくれ。 死んでしまう前のホントの夢を見させてくれ。 そしてそいつを直接君に歌うんだ。 |
by samboblog
| 2007-06-19 21:10
|

最新インタビュー

