![]() ![]() あのね、今月の28日の夜11時(だと思った)から朝までやるイベントで弾き語りとDJをやります。 ユースレコーズの庄司くんのオールナイトイベントで、毎回素晴らしいメンツが揃う夜です。(僕以外はね) 場所は三宿のwebという所でやります。 僕はパソコンがわからないので、ぽちっと押してそこに行けるやつはできないんですけど、賢いみなさんは代わりにやっていただけると信じています。 あ、メンツを言わなきゃいけませんね。 えっと、庄司くんからメールをいただいたのですが、この文章も携帯で書いているので、それが今、読めません。 だから覚えてる限りで書きます。 ホントすんません。 庄司くんと伊賀さんのDJ、やついいちろうさん、などです。 ホントはもっと出ます。 この前出させてもらった時はクラブなのに弾き語りでモッシュが起こって、ライブハウスとあんまり変わらない状況になってしまいました。 でも庄司くんは「それで全然良いんですよ」と言ってくれたので、懲りずに出させていただくことにしました。 若者たち!!中年中女!!その間のみんな! 良いんだってよ!! 卒業生のみんな! 受験で大変だったみなさん!! 良いんだってよ!! だったらめっちゃくちゃ楽しもうじゃないか! 庄司くん、最高じゃないか! 俺もライブがなくってウズウズしてんだ(これは100パーセント自分のせいなんだけど)。 だけどみんな、俺、DJっていっても好きな曲かけて暴れてるだけだから、そっちにあんまり期待しちゃだめだよ。 庄司くんと伊賀さんのコンビとか、やついいちろうさんとか、そっちで楽しむのがホントだよ。 |
by samboblog
| 2009-03-23 19:26
|

最新インタビュー



