サンボマスター サンボマスタープロフィールライブスケジュール オフィシャルサイト レーベルサイト アーティストデータ
インフォメーション 最新インタビュー
[2011.2.18掲載]


『サンボマスター 究極ベスト』

New Best Album
『サンボマスター 究極ベスト』
2011.4.6リリース


【初回生産限定盤】
SRCL-7609~SRCL-7611
¥3,675(税込)

この作品を購入する

【通常盤】
SRCL-7612~SRCL-7613
¥3,150(税込)

この作品を購入する
[収録曲]
<DISC 01>
01.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
(アルバムバージョン)
02.希望の道
03.世界をかえさせておくれよ
(きみのためにつよくなりたいバージョン)
04.できっこないを やらなくちゃ
05.光のロック
06.青春狂騒曲
07.ラブソング
08.歌声よおこれ
09.君を守って 君を愛して
(きみのためにつよくなりたいバージョン)
10.美しき人間の日々
11.very special!!
(アルバムバージョン)
12.I Love You
(アルバムバージョン)
13.きみのキレイに気づいておくれ
14.手紙
15.全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
(アルバムバージョン)
16.月に咲く花のようになるの
17.そのぬくもりに用がある
(アルバム・バージョン)

<DISC 02>
01.さよならベイビー
02.これで自由になったのだ
03.熱中時代
04.ふたり
05.新しく光れ
06.人はそれを情熱と呼ぶ
07.週末ソウル
08.夜汽車でやってきたアイツ
09.想い出は夜汽車にのって
10.愛しさと心の壁
11.新しい朝
12.朝
13.愛しき日々
14.スーパーガール
15.絶望と欲望と男の子と女の子
16.夜が明けたら Naked
17.あなたといきたい

DJと弾き語りをやるんだぜ
DJと弾き語りをやるんだぜ_f0137035_19262938.jpg

DJと弾き語りをやるんだぜ_f0137035_19262969.jpg

あのね、今月の28日の夜11時(だと思った)から朝までやるイベントで弾き語りとDJをやります。


ユースレコーズの庄司くんのオールナイトイベントで、毎回素晴らしいメンツが揃う夜です。(僕以外はね)


場所は三宿のwebという所でやります。


僕はパソコンがわからないので、ぽちっと押してそこに行けるやつはできないんですけど、賢いみなさんは代わりにやっていただけると信じています。


あ、メンツを言わなきゃいけませんね。


えっと、庄司くんからメールをいただいたのですが、この文章も携帯で書いているので、それが今、読めません。


だから覚えてる限りで書きます。


ホントすんません。



庄司くんと伊賀さんのDJ、やついいちろうさん、などです。


ホントはもっと出ます。

この前出させてもらった時はクラブなのに弾き語りでモッシュが起こって、ライブハウスとあんまり変わらない状況になってしまいました。

でも庄司くんは「それで全然良いんですよ」と言ってくれたので、懲りずに出させていただくことにしました。


若者たち!!中年中女!!その間のみんな!


良いんだってよ!!


卒業生のみんな!


受験で大変だったみなさん!!


良いんだってよ!!



だったらめっちゃくちゃ楽しもうじゃないか!


庄司くん、最高じゃないか!

俺もライブがなくってウズウズしてんだ(これは100パーセント自分のせいなんだけど)。


だけどみんな、俺、DJっていっても好きな曲かけて暴れてるだけだから、そっちにあんまり期待しちゃだめだよ。


庄司くんと伊賀さんのコンビとか、やついいちろうさんとか、そっちで楽しむのがホントだよ。
by samboblog | 2009-03-23 19:26
<< ありがとうございました 今日は甘かった気がする >>