|
おい!!
オメーが俺らのライブに来なくて他に誰が来るってんだよ! 俺がニューヨークのセレブのために歌ってるとでも思ってんのかい?! |
by samboblog
| 2009-01-10 22:50
|

|
|
|
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。 Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. 免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||