excite ExciteホームExcite アニメトップサイトマップ
INFORMATION
最新情報はこちら
「円」-madoka-
2005.11.16RELEASE
AVCD-30829/B
¥1,890(tax in)
 CDを購入する
ANIMATION
(ACT18 挿入歌)
「円-madoka-」
(OP曲)
「Brighter side」
「Spirit Awake」


(END曲)
「And you」
カテゴリ:JUNO( 19 )
♪Happy birthday to us♪
a0057654_1252156.jpgはっぴばぁ〜すでぃ とぅ〜Juno&Nagi☆★
そう、あたし達、お誕生日でした♪過ぎてしまいましたが、24回目のお誕生日を迎えました。LAでお誕生日を過ごしたのは、2回目。
今回はスタジオで、お友達がお祝いしてくれたよ。お酒やソフトドリンク、チップスを持ち寄ってね。残念ながら、あたしはお酒が飲めないんだけど、このテンションなもんで、全然へっちゃら!ずっと忙しかったし、あんなにみんなに一挙に会ったのがとっても久しぶりで、本気でHappyだったよ!みんな本当にありがとう。友達はほんとにあたしを元気にしてくれるよ。みんなもそうじゃないかなぁ。
去年はね、20人、いやもっとかな、それくらい人が集まってパーティーしたんだ。一軒家で住んでたから、どんちゃん騒ぎだったよ!ダンスの先生もたくさん来てくれたし、友達もみーんな来てくれたの。楽しかったなぁ。嬉しすぎてあたし号泣したもんね(笑)☆
今思うこと。24歳を、健康で元気に迎えれた事に、感謝です。

あたしをこの世に生んでくれた、大好きなお父さんお母さん、心から本当にありがとう。

いつもあたしの心に、誰より近くにいる、大好きなお姉ちゃん。心から本当にありがとう。

日本からおめでとうってメールや電話をくれた、大好きな大切なmy friends。心から本当にありがとう。


いつもあたしやメンバーをHappyにしてくれる、大好きな大切なSaGaを応援してくれているみんな、心から本当にありがとう。

大事に思ってくれている、you。Thank you so much, and I love ya!!

そして、my people SaGaのみんな。あなた達に出会えた事、一緒に誕生日を迎えれた事、一緒に大好きな音楽を作れる事、っていうか、もうね、大好き!!心から本当にありがとう。

みんな大好き。あたしはしあわせだよ。ここに今生きてること、It's so amazingね♪。
by sagablog | 2006-01-18 20:41 | JUNO | Comments(1767)
出会い
a0057654_21283326.jpgやーーっとNagisaが帰ってこれるんだって!!!よかったぁ〜。もうずっと会ってないので、Happyです♪
しかし、人との出会いとは不思議なもんですなぁ。一秒たりとも違ったら、何かが違ってくるんだもんね。
昨日、おなじみのスタバに行ったのね。すると、おととい席に座って、何か書き物をしていたアメリカ人さんが、昨日も同じ席で、また書き物してたの。入ってすぐの所の席だから、あたしも向こうも覚えてて、「昨日も会ったねー!」なんて話してました。んで、「何してるの?」って聞くと、彼は学生で、何かの課題をせっせとやってたみたい。んで、あたしはsingerだよって言ったら、自分は音楽はすっごい好きだけど、歌うのがうまくないんだって言ってた。そんなこんなで、少し一緒に話してました。
なんかね、ただあんな風に出会った人で、少しの時間だったけど話したっていうだけで、あたしのなんかが変わったんだよね。そんな大げさなものでもないけど、なんだろ、スタバを出たあとに、そうかー、彼は音楽好きかぁとか、彼はあるバンドが好きで、あたしもそのバンドが大好きなのね。最近あんまり聞いてないんだけど。でも、スタジオで思い出して、久しぶりにそのバンドの曲を聞いてあつくなったり。んでまた色々思い出したり、考えたり。
そういうすごく小さな事でも、出会いなんだよね。
あたしは出会った人みんなと、何かがしたいなって思う。例えば、こっち来て、ダンサーの友達がたくさんできたのね。どのダンサーもとっても素晴らしい人たち。同じ振りをしてても、みんなその人の踊りをする。そんな大好きなダンサーみんなで、SaGaのステージを作りたいって思ったり。
出会い、ほんとに大事。そして、好き。
by sagablog | 2006-01-11 15:41 | JUNO | Comments(191)
『SaGa わくわく&過酷な旅日記④ 6~7日目』
a0057654_202256.jpg野犬との出会いから一日過ぎ、もうハリケーンがやばいって事で、泣く泣くLAに向けて、ご一行は車を走らせました。っていってもね、LAから約2時間くらいの所に、人工スキー場があるの。そこに行きました。
a0057654_21733.jpg
こんなでっかい石がごろごろある道を行き、半端ない霧と風の中、Taichiがにぎるハンドルは、多少ぐらぐら(笑) ほんとね、ちょっと前も見えないんだよ。
んで着いたのが、Big Bearというスキー場。ほんのちょっとしかスキーできなかったから、みんなうきうきで、また一式借りて、すべりに行きました。
ここは、もうマンモスくんなんかに比べたら、寒い内に入らず、ウェアは借りず、自分の普通の服を着込んですべったよ。人工なだけに、結構なアイスバーン。あたしも一度、どっかんこけました(泣)。アイスバーンだから、痛い痛い。。
結構ずっとすべってて、またお茶休憩。あたしね、ゲレンデの休憩所好きなのね。何しろ、人間観察が好きなので。おもしろいよ、半袖半パンのお兄ちゃんがいたの!!お顔真っ赤だったから、飲んですべってたのかな。
Rioはこの日、スノボやってた。やっぱりかまえは、Rioだった(笑)。なんかね、う〜ん、なんか羽ばたくような手つきで、まじで笑えた!!

そして。 ようやくLAに帰ってきました。やっと帰ってこれたーー!!!って、なんかあたし、喜んでた。あたし、もともと都会育ちなのね。だからかな、帰ってきたことにうれしかった。
今回の旅でよくわかったのが、その一点。あたしは現代人だなぁ〜って。もちろん自然大大大好きやねん。いぃーっぱいpowerもらって帰ってきたよ。でも、その反面、自然はまじで偉大だった。とっても便利なR&V車も、やっぱりハリケーンには勝てないし、それで動かざるを得なかったし、あの、ヨセミテのでっかい木、一面真っ白の雪山、360度見渡す限りの大自然、あれを見ると、言葉もないね。美しい。ただただ、地球のすばらしさ、何億万年とかけて生まれたこの地球に、圧巻です。野犬'sは、ちょっともう勘弁だにゃ。

そんなこんな、わくわく&過酷な旅、無事終了!!!楽しかったぁ〜!!
んで、遅れましたが、新年のご挨拶。
2005年は、たっくさんの人に出会えた年だった。っつーか、2005年、SaGaデビューの年でしたね☆とーっても密だったなぁ。色んな経験もしました。自分たちの作品も出せました。ライブもしました。みんなにも会えました。はてしなく忙しかった。とっても悩んだ。どうしたらいいかわからん時もあった。でも、楽しい事も、たーーっくさんありました。そのすべてが今のあたしを作り、SaGaを作り、そう、すべてが。
そして!!2006年のSaGa!!! 更なるパワーアップが必要であり、新しい動きもしていきます!例えばライブを日本でもっともっとするだろうし、音楽ももちろん、もっと自分たちが思う、そのものに近付いていけると思う。
いつも、あたたかく応援してくれているたくさんの皆様へ。ほんとうにありがとう。2006年も、どうぞっ!!どぉーぞよろしくお願いします!!見ててね!!んでんで、Happyな年にしようね!!!

きっとできる
きっと笑える
きっとうれしい
きっとつらい事にも
きっと立ち迎えれる
きっともう知ってる
きっと手にできる
きっと光る
きっとみんなで笑える
きっと訪れる
きっとHappy
だからHappy
by sagablog | 2006-01-10 16:10 | JUNO | Comments(191)
『SaGa わくわく&過酷な旅日記③ 4〜5日目くらい 続』
a0057654_1532516.jpgなんとこの日、ありえない情報を耳にしたご一行。なんと、ハリケーンが来るらしい!!ハリケーンって言ったら、あの大惨事を引き起こしたカトリーナを思い出したの。正直ちょっとびびったあたし。夕方にスキーを終えて、とりあえず、R&V車では、お風呂がまともに入れないという事で、人伝いで聞いたホットタブを目指しました。
すると!!!!!!
雨、雪、風で、道も悪かったせいで、R&V車が脇道にはまってしまったの!!!タイヤが泥道にはまって、空回り状態!!しかも、普通の道で、でもめったに車が通らない所。絶景は絶景なの。360度なーんにもないからね。ハリケーンくるし、R&V車はでかいから、風を受ける面積が広いでしょ?だから、倒れる事もめずらしくないのね。そこで、RioやTaichi、あと男の子2人で、葉っぱや枯れ木やらをタイヤにしいたり、押したり引いたり、あの極寒とふぶきの中、1時間以上頑張ってくれた。でも、R&V車、まっっったく動かず。。。
結局そこで一夜を過ごすことに。。。風がすごくって、寝ようと思っても、倒れるんちゃうか??ってほど揺れて、まともに眠れず。。。

次の朝、AAA(車の救急車みたいなの)を読んで、無事救出されました。んで、せっかく来たんだし、やっぱりホットタブを目指して、進みました。
ありえない!!! 絶対気付かへんって!!!  道路からは見えないの。でも、車が急に何台か止まってて、すっごいぐちゃぐちゃな道を歩いて、やっとついたら、そこになんかね、石で作られた温泉がありました。あったかかったよー。最初ね、アメリカ人さんがたくさん入ってたんだけど、さすがアメリカ人、男女共に、素っ裸(笑)!!!しかもぎゅうぎゅう詰めで。  おもわずあたしも、「Wow!!!」って叫んじゃったよ(笑)☆あたしは足湯にしました。

暗くなってきたので、あたしともう一人の女の子で、また過酷なぐちゃぐちゃ道を進み、おもいっきり足を泥の中に突っ込み、ようやくR&V車に到着。その女の子が鍵を持ってて、開けようとしたんだけど、なかなか開かないのね。「まぁ〜ゆっくりやればいつか開くよぉ!」とか笑いながら。

すると。。。

ふと横を見ると。 ん? 犬??? え??犬?? dog??? なんで???
でっかい二匹の犬が、いつの間にかとなりに。 え?飼い犬?? いやいや、めっちゃ普通の道やし、この辺家も何もないし。。。 ん??
Juno: 「なぁなぁ、犬がいるで。」
Girl  : 「え? えぇ?!きゃぁーーーー!!!!」
その彼女の声に、さらに近付いてくる。目を見ると、あきらかに普通の目をしてないの! そう、野犬ですっ。半端なくでかいの。血の気がさぁーーって引いていくのを感じた。
彼女は鍵を開けるのに必死。あたしは野犬の動きをみはってて、でも目を見るといけないって聞くし、しかも動くものにとっても敏感なのね。だから、じーーーーっとしてたんだけど、どんどん寄ってきて、なんと体に体当たりしてきたの!! あたしね、生まれて初めて、生命の危機感じました。すごいよ、なんかね、やたら冷静なの。心臓とかどきどきしないんだよ、すべてが静かなの!
その時、あたしはR&V車の後ろに、上に上るようのはしごがついてた事を思いだしたのね。んで、彼女に、鍵はとりあえずいいから、上にのぼろうと提案。野犬たちがちょっと目をそむけた瞬間に、そーっと移動して、上り始めた。すると、その動きに気付いて、タッタッタッて走ってくるの!!急いでのぼって、でもまだうちらを見てるのね。ありえん!!めっちゃこわい!!
んで、やっと男の子達が戻ってきて、車の上から、野犬警報を伝え、野犬がいない事を確かめて、無事、中へ入れました。
いやぁぁーー、ありえん。まさか自分が野犬に会うなんて、想像もしてないし、すっごいレアじゃない??いつ自分の身に何が降り掛かってくるかわからんね。ほんまにこわかったさ!!!今思い出しても、こわひ。。。みなさま、ご注意を!!
by sagablog | 2006-01-09 17:22 | JUNO | Comments(200)
『SaGa わくわく&過酷な旅日記③ 4〜5日目くらい(笑)』
a0057654_1514043.jpgそんなこんなで、ようやくたどり着いたが、マンモス!!!スキー場の名前なんだけど、下の方にはマンモスの銅像みたいなのがあった。なんだろな、ここで見つかったのかな??ここに住んでたのかな??会えるのかな??など、わからない事を色々考えてました。
ウェアとスキーグッズ一式を借りて、いざ、マンモスくんへ!!
a0057654_152654.jpg

ゴンドラの中からの一枚です。すーーっごいきれいだったよ。日本に居た時、小さい頃から、毎年スキーに家族で行ってたんだけど、日本のスキー場とは違うかった。とにかくでかいな。んで、日本はもっと、深いでしょ?おごそかっていうか、しんしんって感じ。けど、マンモスくんは、ででんっ!!って感じ(笑)  わけわかんねぇ〜。。
a0057654_1523191.jpg
かわいいでしょ、この子♪なんかね、あたしがぽーっと立ってたら、「Hi, Hows it goin'??」って声かけてきてね、「Great!you?」とかって話してたらさ、「髪の毛coolだね、似合ってるよ。」って、キザなお言葉とジェスチャーをいただき(笑)、やばい、おもしろいこの子♪って思って、ちょっと間話してたの。彼の名は、ジョッシュくん。10歳だって。んで、「何歳に見える?」って聞いたのね。そしたら、17歳か18歳だって!!!ありえん!!!あたしもびっくり、ジョッシュくんもびっくり!!でもなぜか気の合う二人(笑)。せっかく出会ったんだし、写真でも撮ろうよって、一緒に撮りました。

久々のスキー、あたしどんくさいから、滑れるか不安まじりだったけど、さすがに毎年行ってただけに、なんとかすべれたよ。すーーーっごいふぶきだったから、写真とったんだけど、何も写ってないの。半端なく寒くて、顔に雪がブチブチ当たって、寒いより、痛ひ。。。
意外にも、Rioくんがスキー上手だった!!彼は、美しいものが好きだし、自分がそうでないと許せないのね(笑)。そりもきちんとそろってて、ターンも美しい。でもなんかやっぱり、Rioの動きなんだよね。見せたいです、ほんと。あたしは大爆笑だったけどね〜。
by sagablog | 2006-01-09 16:54 | JUNO | Comments(1868)
『SaGa わくわく&過酷な旅日記② 2〜3日目』
a0057654_18515225.jpgさてさて、このドでかいR&Vちゃんとともに、我らはどこへ行く。。。
今回の旅の目的は、何個かあってね、一年の疲れをいやすとか、自然からまたたっくさんpowerをもらって、自分自身をクリアにするとか、もっとも楽しみだったのが、スキーなんですっ!!おととしも行こうよーって言ってたんだけど、年末31日のぎりぎりまでレコーディングだったので、行けなかったのね。でも、まぁもう少しヨセミテ公園を楽しもうって事で、色々まわってました。
a0057654_18512233.jpg

これ、Rioくんね(笑)。雪がだんだんつもってきてる所あたりまで来ました。早くスキーしたいな♪
一日をヨセミテ公園の湖のほとりで過ごし、ごはんを作り、chillして、次の日、Let's go to ski!!        のはずが、大雨も大雨。前が見えないくらいの大雨で、R&V氏も風と雨で、ちょっと揺れたり。で、結局またヨセミテらへんで一泊。ふむぅ。

次の日、これまた雨。ありえへんやろ?!雨ばっか!おいら、晴れ女なのに。でも止まってても仕方がないという事で、動き出しました。いざ、マンモスマウンテンへ!!
ここは、スキー場のレベルでいうと、世界一とも言われるような場所。超楽しみなご一行。
だけど、もんのすごく寒いし、ふぶくし、マンモスに行くための道が、何個か封鎖されていたの。んで、何カ所か行ったんだけど、みんな封鎖。ひとつが封鎖してる事によって、すーーーんごい大回りしないといけないのね。なんせアメリカ、でかい国です。んで、結局その辺の道で一休み。
すると、めったに車も通らない道に、なぜか前方からpolice。。。そこはどうやら、車を止めてはいけない所だったらしい。親切なpoliceで良かったです。
マンモスまではまだまだ遠いなぁ〜と感じる、ご一行様でした。

p.s. 日記にすると、つまんなくなっちゃった。。ごめんなさい、でもこの2〜3日目くらいから、どんどん過酷になっていくの。次はいよいよ。。。
by sagablog | 2006-01-08 07:11 | JUNO | Comments(1862)
Happy Happy New Year!!! 『SaGa わくわく&過酷な旅日記①』
a0057654_14254751.jpgみんなぁーっ♪明けましておめでとうございますっ♪いやぁーめでたいっ!!ついに2006年がやって参りました!!   どどんっ!!
えー、Nagisa以外のメンバー、ここんとこずっと日記書けないでいて、ほんとごめんね。

実は実は、年末から年越しにかけて、我ら、旅に出ていました!それも、キャンピングカー借りて!その模様を、何日かにかけて、紹介しちゃいますっ☆
ここで、そのでっかいR&Vキャンピングカーちゃんをご紹介☆
a0057654_227343.jpg
やつです(笑)まじででっかいの!寝る時とかは、左側からさらにでっかくできて、6人で行ったんだけど、余裕で寝れちゃうくらいなのね。
a0057654_15103854.jpg
目的地まで相当遠いんだけど、だんだんアメリカのでかさを知らされるような、360度パノラマ景色が、どんどん広がって行くのね。すごく美しい。とにかくすべてがでかい!!この写真は、行く途中で現れた、滝です。もんのすごいでっかいの!あたし、滝好きなのね。超興奮して、きゃーきゃー!!
a0057654_1511858.jpg
んで、この滝を数分拝んだ後、ヨセミテ自然公園に行ってきました。ここは、とっても深い森でね、公園に近付いていく内に、どんどん木がでっかくなっていくの。そんで、あの独特の森のにおいね。最高だった。もうほとんど日が暮れていたんだけど、天にまで届くかと思うくらいの、背の高い木が、たくさんあったよ。いっぱいエネルギーいただいちゃいました。
んな感じで、一日目を興奮して過ごしました。
by sagablog | 2006-01-06 07:13 | JUNO | Comments(3291)
12月21日
a0057654_1362777.jpgクリスマス間近、みなさまどんなご予定ですか??日本のクリスマスもきれいよね☆お店とか、とってもお洒落になったりするものね。
アメリカは、クリスマスっていう日の意味が、もっと人々にとって大切なものなんだ。キリストさんのお誕生日だもんね。遠く離れてる家族のもとに帰って、家族で過ごすのが多いかな。すてきよね。 
そこら中のおうちが、もうすっかりイルミネーションですごいよ!やばい、まじでまじできれい!!なんかとっても、あたたかさを感じるの。この時期は、道を通るだけで、うきゃうきゃ♪あたし、うれしい☆
カメラでとって、みんなに見てほしいなぁ。まだカメラの配線を無くしたことを引きずっております。だって、見せたいものがね、いぃぃーーっぱいあるのに!!見つかりますように。
みんなのご予定はどうなってますかぁ?
by sagablog | 2005-12-21 21:44 | JUNO | Comments(5)
今日の出来事
a0057654_1541591.jpg今日は、ちょうどお日様がにっこりの時間の昼過ぎくらいに、重い目と重い体を起こしました。
っつーか最近ね、寝起き悪いの。悪いといいますか、ずーっと寝てたいといいますか。おふとんがさ、あたしを離してくれないの(笑)あたしのおふとん好きは、うちの家族ももちろん知ってる。ちっこい頃なんて、ずーっと寝てたんだって。お昼寝大好きっ子。あとね、いつも日本にお仕事で帰ると、Nagisaと一緒のお部屋なんだけどね、あたしね、お部屋にいると、ほんとに動かへんの、ベッド上から。もうね、おふとんが愛おしくて♪今は毎日忙しいから、全然おうちにいないんだけど、今日は結構おふとんから出なかったよ。
でもでも、もう今日しかない!と思ってね、たまってたお洗濯ものを始末しました。何往復したかなぁ。まず、洗濯機だけで、5個使った。んで、こっちは乾燥機を使うのね、外に干さないの。場所もないし。んで、乾燥機も4個くらいかな。おふとんのシーツとかもやったから、すっごい時間かかった。だって、やり始めたのがお昼過ぎでしょ?んで、終わったー!って外見たら、真っ暗だよ!でも、なんかひとつ片付いたから、万事okです。でもまだ、お部屋が片付いてなひ。。。へむへむ。。
で、今スタジオに着いたとこ。いつもの通り、メンバーと、うちらをいつも助けてくれてるD、Tak、みんないい音楽作ってました。すばらしいです!ってな感じの、Junoの思いつき日記でした。こんなんでごめんちゃい!
あ、そうだ、みんなから何か話題とかあったら、是非聞きたいな。その話題で、何かtalkingできたら楽しいよね☆
by sagablog | 2005-12-19 14:14 | JUNO | Comments(7)
会話
a0057654_1195185.jpg今日はとーっても寒いです、こちら。so freezing!!冬好きのあたくしは、凍えそうだけど、なぜかちょっぴりわくわくです♪
あ、そうだ、髪の毛ね、結局、赤と金にしました。not pink。でも、すっごいきれいな赤で、とってもお気に入りです。写真とったからのせたいんだけど、デジカメちゃんのコードがなくって、パソコンにうつせましぇん。。残念。
でね、あたしお気に入りのスタバとか、なんかお店とか行くじゃんね。スタバでは、おもしろいよ。なんかね、「Hi! Anyway, you looks so great! May I help you?」とか。素直にうれしいよね。日本ではこういう習慣って、あんまりないよね。だって、注文聞く前に、anywayだよ(笑)だから、こっちの人って、会話上手なんだなぁ。それに、そういう事言われて、嫌な気する人っていないし、そのお店を出た後も、気分いいやんかぁ。アメリカの何が好きって、そういう部分でもあるね。
日本でも、東京の109に行ったときに(with Nagisa)、店員のかわいいお姉さんが、声をかけてくれてんね。お姉さんっていうか、もしかしたら、あたしより若いかも。おもしろかったぁ!
「お姉さん、チョーーぴんくじゃん!!」
あたし、爆笑してしまった!「まんまやん!!」って言ってしまったわ!そしたらね、お姉さんがね、「うけるー!何してる人?」って聞かれたから、「音楽です。」って答えたら、「何なに?レコード会社とか?」って言うから、「うん」って言って、会社名言うと、「すごいじゃーん!!あゆじゃーん!!」って!ほんとにおもしろいよね!あたし、そのお姉さん大好きになった!正直っていうか、なんかかわいい。素直な部分が出てるから。結局そのまま色々お話してて、あたしはあたしで服見てないし、お姉さんはお姉さんで、接客とかじゃないし(笑)。でも、そこのお店すっごくかわいかったから、2着ほどgetしました。
帰りに、「ちょっとマジがんばって!超広めるからー!サガでしょー?忘れなーい!うちの店で音流すから、持ってきてー。っつーか、買え!だよねー!キャハハハハッ!!!」
ほんとおもしろいよね!すっごくスタイルよくて、くるくる巻き髪で、すっごいミニはいてて、笑顔のすっごいかわいいお姉さんだったよ。
何か一言、誰かに声をかけてみて。大切な家族でもいいし、友達でもいいし、犬をお散歩させてる人でもいいし。あたしはよく、日本でも声かけちゃうよ。特に女性や、親子連れの人とか、お子ちゃまとか。
by sagablog | 2005-12-16 19:35 | JUNO | Comments(1261)
PROFILE
SaGa is…
『僕らは なぜつくり なぜこわし なぜかなしみ そしてなぜ愛するのか』
探しにいこう その答えを
僕らみんな 永遠の旅人たちよ
LINK
SAGA公式サイト
SaGa
頭文字D
VIEWTIFUL JOE
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
Wow Nice Art..
by Trending Videos at 07:48
More of this..
by UnsotIdon at 09:09
With havin s..
by UnsotIdon at 19:42
They debate ..
by UnsotIdon at 23:12
Is that true..
by UnsotIdon at 09:46
louboutin me..
by christian at 09:46
but it seems..
by UnsotIdon at 00:35
Much more of..
by UnsotIdon at 21:53
Usually I do..
by UnsotIdon at 06:27
Much more of..
by UnsotIdon at 02:04
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

copyright © 2005 wedge link Co.,Ltd All Rights Reserved
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム