excite ExciteホームExcite アニメトップサイトマップ
INFORMATION
最新情報はこちら
「円」-madoka-
2005.11.16RELEASE
AVCD-30829/B
¥1,890(tax in)
 CDを購入する
ANIMATION
(ACT18 挿入歌)
「円-madoka-」
(OP曲)
「Brighter side」
「Spirit Awake」


(END曲)
「And you」
やすらぎ・・・
やすらぎ・・・_a0057654_12422056.jpg今日はね、日本のある番組を見たんだけど
ソレは『新居』がテーマの番組で(番組のタイトル忘れた・・)
今まで長年使ってきたHomeを新しくリメイクして
いくっていうやつだったんだけど・・・
いやぁ~本当にすごかった!!何が凄いって、全ての家具の収納の仕方!とスペース!!
しかも収納しても収納する事によって生活に生かされてたりとか・・
例えば、沢山あるビデオや本を360度回転式&スライド可能なキッチンの食器棚だったり、TV台から食卓が出てきたり、風呂場が外に作られてて気分によって露天風呂にしたり、スモークのガラスがスライドして出てきて普通の風呂になったり。。
でもそこは特に広い土地とかでもなくって本当に住宅街で狭い所だったよ。それでもとても広く感じる新居だった!
でもとにかく(オレが知らんかっただけかな・・?)Niceなアイディアと、その人にあった個性的な部屋にも自由自在に表現できてしまうこの世の中!オレ、マジ感動しました!
しかも最近は「やすらぎ」がテーマなのか木製の改造計画を立てる家族が増えてるらしくて、「あ~やっぱりオレらって日本人なんだな」ってふと思ってしまったよ。(笑)
オレもアメリカのユニークな表現とかアートとか凄い好きだし、そのアートの自由さ&大胆さが大好きなんだけど「やすらぎ」といえばやっぱり「木」なんだ☆☆
オレもいつか、いつか自分の家を建てるとしたらアメリカンJapaneseな家を建てたいナ。。
ってコレもオレがもってる沢山の夢のうちの一つデス(笑)
by sagablog | 2005-11-28 01:57 | NAGISA | Comments(3)
Commented at 2005-11-28 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sagablog at 2005-11-28 17:34
nice to meet u!&情報ありがとう!そうそう!確か「大改造!」とか言う出だしだったからその番組だと思います☆
オレもいつかお世話になる事でしょう(笑)
サイトのバックナンバー。。ほほーう!
今度是非チェックしてみます☆☆

「 And you」・・・レコーディングは大変でした(笑)
って毎回Junoが高音キーなので毎回のレコーディングは本当に大変です・・・オレもモットx2練習して低温でしっかりした声が出る様にがんばります!!
Commented by kpoflqbxx at 2008-12-31 09:18 x
vH42GW <a href="http://hvngxohtqeik.com/">hvngxohtqeik</a>, [url=http://nvzavpqsefec.com/]nvzavpqsefec[/url], [link=http://qgmldshxdipa.com/]qgmldshxdipa[/link], http://hroqiiohtqim.com/
<< Rio自伝 「I'm ... Its our place. >>
PROFILE
SaGa is…
『僕らは なぜつくり なぜこわし なぜかなしみ そしてなぜ愛するのか』
探しにいこう その答えを
僕らみんな 永遠の旅人たちよ
LINK
SAGA公式サイト
SaGa
頭文字D
VIEWTIFUL JOE
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
Wow Nice Art..
by Trending Videos at 07:48
More of this..
by UnsotIdon at 09:09
With havin s..
by UnsotIdon at 19:42
They debate ..
by UnsotIdon at 23:12
Is that true..
by UnsotIdon at 09:46
louboutin me..
by christian at 09:46
but it seems..
by UnsotIdon at 00:35
Much more of..
by UnsotIdon at 21:53
Usually I do..
by UnsotIdon at 06:27
Much more of..
by UnsotIdon at 02:04
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

copyright © 2005 wedge link Co.,Ltd All Rights Reserved
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム