excite ExciteホームExcite アニメトップサイトマップ
INFORMATION
最新情報はこちら
「円」-madoka-
2005.11.16RELEASE
AVCD-30829/B
¥1,890(tax in)
 CDを購入する
ANIMATION
(ACT18 挿入歌)
「円-madoka-」
(OP曲)
「Brighter side」
「Spirit Awake」


(END曲)
「And you」
amazing...
amazing..._a0057654_2338208.jpg今日もアルバム制作にはげんでいた、JunoとRio。
あ、ちなみに今ちょっと、Taichiは風邪気味です。でも大丈夫よ。
んで、あたしね、あるひとつの曲に少々お悩み中。とっても好きな曲で、歌詞も好きだし、きれいな曲なんだ。なんだけど、どうもおいらの感情がその曲に乗り移らない。う〜ん、なんというか、自分のね、もっと素直な部分がその曲に入ればと思ったり、この曲をあたしの歌によってどう変わっていくか、それは歌い手としてとっても重要な部分で、そこまで高めるには、ひとつの曲をどういう形でみんなに届けたいか、そういうのを考え込んでいたわけです。
んで、今日アメリカは、Thanks Giving Dayといって、例えば、作物が今年も豊作でありがとうという気持ちや、毎日一生懸命、家族や守るべきものの為に働いてくれている人たちへの感謝の気持ちや、人によって、Thank youって思うものや気持ちってあるじゃない?そういう日で、祝日なわけですよ。すてきな日よね。町もいつもより静か。
そんな中作業を進めていて、さっきも書いたように、ちょいと悪戦苦闘のおいら。
そこで、こっちの友達と、あたしとRioくんで、映画を見にいく事になった。

その名も、『RENT』

聞いたことあるかな?あたしも、どういうストーリーかっていうのを軽く知ってたのと、ブロードウェイのミュージカルだって事くらいしか知らなかったの。
Hollywoodにある、大きな映画館に行きました。この日最後の上映で、普通の映画館と比べ物にならんくらいの、スクリーンのでかさと、観客席の多さ。ドームっていうんだけど、ドームで見たのは、スターウォーズ以来、2回目。

やばい。    やばすぎる。

言葉にならんかった。と同時に、周りのお客さんから、大きな拍手。おもわずあたしも拍手。
やぁー、あれは拍手よ、ほんとに。
なんだろうね、映画の内容は、みんな見てほしいから、そっと胸に置いておいて。キャストのみなさん。  They are so amazing. ほかに言葉がない。Amazing...
ちょこっとお話すると、もともとがミュージカルだから、映画の中でも歌ってるのね。普通に会話してる部分もたくさんあるんだけど。男女会わせて7人出てくるんだけど、一人一人の輝かしさ、演技、歌唱力、そして、このでっかいアメリカの本物みたいなものを、久しぶりに、どどんっ!!っと見せられたの。やばい。そしてなぜかうれしい。あれが演技じゃなくって、ほんとにあの人たちが町にそのままいるみたい。でもいるんだよね。
この世界には、ほんとにたくさんの人たちがいて、みーんな一人一人違うんだよ。
みんな、是非見てみてほしい。あたしはたくさんのものをもらったよ。そして、悩んでいたあの曲も、今なら素直に歌える気がするよ。
by sagablog | 2005-11-25 19:56 | JUNO | Comments(4)
Commented by kana at 2005-11-25 21:40 x
ああ、Junoちゃん!扇子のことで、本当に申し訳なくて、土下座したい気持ちでいっぱいです。大丈夫だったんでしょうか?
本当にごめんなさい。
レコーディング、がんばってね。心から応援しています。
いつか、何かあったら、呼んでください。私、最近、元気ですよ。
でもって、もっと外に出たいので、なんかあったら誘ってね。
また会いたいよーぉ。
xoxo

果奈
Commented by kana at 2005-11-25 21:42 x
追伸: トップの写真、ちょーかっこいいね!
Commented by SHUHEI at 2005-11-26 00:30 x
お、RENT。
やばいよね!!
自分は、ミュージカルの時から、RENT好きだったんだけど、映画になるってソワソワしてたんだけど。
知っていましたか?
日本で公開まだ決まってないんだよ!!残念。。。
だから、自分は、早くもDVD待ち。

I knew u love it!!
Commented by 山口 at 2005-11-26 22:00 x
VIEWTIFUL JOEは出てた ・w・?

「シカゴ」のような形式の映画ですか?(ストーリーは違うだろうけど)
<< Photos!! 言葉 >>
PROFILE
SaGa is…
『僕らは なぜつくり なぜこわし なぜかなしみ そしてなぜ愛するのか』
探しにいこう その答えを
僕らみんな 永遠の旅人たちよ
LINK
SAGA公式サイト
SaGa
頭文字D
VIEWTIFUL JOE
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

copyright © 2005 wedge link Co.,Ltd All Rights Reserved
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム