RELEASE INFORMATION

Newアルバム
『SABOTEN ROCK』


2008年7月9日発売
EXCR-1006 ¥1,800円


FIRST DVD
『YELLOW RIOT 1』


2007年12月19日発売
EXDR-2001 ¥2,220円

この作品を購入する
MASTAR COLISEUM 09'
今年もMASTAR COLISEUM 09'終わりましたよ。

あいにくの雨でしたが、雨にも負けない皆のパワーに心揺さ振られましたよ。

すげーよ君たち!

寒かったやろうにぃ。

ほんまほんまにご苦労様!

風邪ひいた方はちゃんと病院いって治してよぉ!

今年MASTAR COLISEUMを支えていただいた皆さん、
出演していただいたBANDの皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、そしてそしてぇー






PAN!!

もちろんPAN!!

吹田のPAN!!

I LOVE PAN!!

そんな皆さんのおかげでMASTAR COLISEUM 09'幸せないい時間を過ごせましたぁ。

感謝の気持ちでいっぱいです!

ほんまにありがとうございましたッ!!!

いやぁーたまらんねぇ!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーッ!


ヒーバーッ!

ほなまたのぉー!
by saboyaso | 2009-09-14 08:14
<< Happy Merry Mer... 明日!いや今日! >>