*無免許多国籍* |
今、運転免許証の更新にきてるなり。
--------------------*
あたしったら、去年の夏の誕生日からすっかりぽっかりうっかりしてて。。(遠いし時間かかるやーん、は言い訳)
で、期限ギリギリになってやっと更新する気になりました(^^;
組織の流れに身を任せるのはどうにもこうにも苦手です。イギリスにいたときのような疎外感を感じますw(゜o゜)w
、、そんなことを考えていると、潤んだ瞳でこっちを見つめている一人の女性がいました。
「あの、、これ、なんでしょう?やってくれますか?」
どうやら、外見日本人の海外の方。
イギリスの空港で、チケット発券機のやり方がわからず、さらにスタッフの対応でも困惑したあの状況、
わかる!(:_;)と気持ちが重なり、日本語とつたない英語をまじえて対応しました。
「あ~どぅもありがとう!」
と言って去って行った彼女。
---------------*
お互い無事に取得しましょう!と心で言って、
「大丈夫☆」
と返してばいばい★
さっ、これから講習だって!
行ってくるなり~φ(.. )
by rythem-yui | 2009-01-22 14:03





