お花見オフラインイベント♪
皆さんこんにちは、【見た目GM】サヤッチ です。

称号募集に沢山のコメントありがとうございました(っ´н`c)
皆さんが考えてくれた称号をいくつか選んで
ブロクにて投票で決めようと思いますので
もう少しお待ち下さいね(*´ω`*)★

ここでオフラインイベントのご案内です♪
3月20日(金)春分の日に
R.O.H.A.N+シールオンライン+魔境奇談
合同オフラインお花見イベントを開催する予定です(*´з`人´ε`*)

前回のガチ食いイベントには参加できなかったので
今回は参加しようかなぁと考えているのですが
開催場所が決まっていません((ノ`ェヾ))

大人数でやるため、現実問題として上野公園は厳しいのです・・・
都内でどこかお花見ができる場所を知っている方いらっしゃいましたら
参考までに教えていただけると嬉しいです(*´е`*)
私達も色々探しているのですが、どうしよう~と悩んでいます(σ・´ェ`・o)ゥーン

まだ私が行けるかどうかは分かりませんが、
もしお会いすることがあったらその時はよろしくお願いします^^
お花見オフラインイベント♪_d0114936_18165457.jpg

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【見た目GM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
by rohan_gmteam | 2009-02-17 18:10 | [GM]イベント
<< 人気コスチュームがいつでも手に... ロハン大陸名所検定! >>