○×クイズイベント!
こんにちは、[イベントGM]クレミサです。

4月18日、25日に行われた 「 ○×クイズイベント 」へ
参加してくださった皆様、ありがとうございました^^
楽しんでいただけましたでしょうか?

その場で「面白かった」というお言葉も頂けていましたので、
イベントは無事成功かな?と思っているところではあります。

こちらは授賞式の様子。
○×クイズイベント!_d0114936_132249.jpg

こちらは終了後の記念撮影の1枚。
○×クイズイベント!_d0114936_1341650.jpg

敗者ゾーンの様子。
○×クイズイベント!_d0114936_1334133.jpg


実は、このイベント。
GMもかなり楽しんでおりました。
難しい問題を考えたつもりが、あっさり正解を答えられてしまい、
皆様の知識量に驚かされ、予想通りの反応が返ってきたときには
思わず ニヤリ と・・・

よろしければコメントにイベントの感想をお寄せいただけたらうれしいです。
皆様のコメントを拝見し、ご要望が多いようでしたら次回も考えております。

また、「もっとこうしたら面白かった」と言うようなご意見などもございましたら、
どんどんお寄せ下さい!

それでは、また~
by rohan_gmteam | 2008-04-26 13:42 | [GM]イベント
<< みんなで「王座戦」を応援しよう! メイドたん独占スクープ! >>