お待たせしました!ギルドスキル紹介第三弾!
みなさんこんにちは!

ギルドスキルといっても沢山あってどれがいいのか迷いますよねっ!
そこで、今回は面白い組み合わせの紹介をします。

意味があるようでないようなそんな意外性の組み合わせをご紹介します。

まずご紹介する組み合わせは(ギルドメンバー全員に有効)

・ギルドマントル(5分間、ギルドメンバーが姿を隠す:ハイド)
・インスタントクリティカル(ギルドメンバーの次の攻撃がクリティカル攻撃になる)

まずは、こっちょり忍び寄り!

お待たせしました!ギルドスキル紹介第三弾!_d0114936_1837151.jpg


そしてクリティカル攻撃だーーーー!

お待たせしました!ギルドスキル紹介第三弾!_d0114936_18425363.jpg

こっこれは! まさしく暗殺者集団ですね!
狙った獲物は逃さないスタイルは非常に怖いですね!
必殺仕事人♪

次に紹介する組み合わせは(ギルドメンバー全員に有効)

・インスタントスタン(ギルドメンバーの次の攻撃がスタン攻撃になる)
・ギルドマントル(5分間、ギルドメンバーが姿を隠す:ハイド)
こちらもこっちょり近づいて、スタン!スタン!スタン!!!!!!!
お待たせしました!ギルドスキル紹介第三弾!_d0114936_18475136.jpg

これを使えば、相手は大混乱です。
ホールドベース攻略の作戦の一つとして活用してみるといいかも!
通常のフィールドでも使用出来るので、色々活用できそうですね。

さて、次回はどんなスキルが紹介されるのか、乞うご期待!
by rohan_gmteam | 2007-12-01 18:49
<< ギルドスキル第四弾!! ギルドスキル紹介第二弾 >>