第二回種族対抗決勝戦!
皆さん、こんにちわ~^^
前回に引続き[イベントGM]祭り担当で~す!

本日は種族代表決勝戦の結果をお伝えしちゃいます!

第二回種族対抗決勝戦!_d0114936_22235232.jpg


第二回種族対抗決勝戦!_d0114936_2224134.jpg


第二回種族対抗決勝戦!_d0114936_22245176.jpg


第二回種族対抗決勝戦!_d0114936_22252480.jpg


そしてこの激戦を制したのは・・・・・

第二回種族対抗決勝戦!_d0114936_22262392.jpg


エルフチームの皆様です!
優勝チームにインタビューをしてみました。

[イベントGM]祭り担当 :エルフを選んだ理由は?
丹下段平:前回と一緒で魔法職が好きだからですww
アマンド:ユニコーンに乗りたかったからです><
ハイゼンスレイ:支援職が好きだからです^^


[イベントGM]祭り担当 :今回の勝因はなんでしょうか?
丹下段平:作戦を遂行するちーむわーく!
アマンド:同じくチームワークかとv
ハイゼンスレイ:です^^


[イベントGM]祭り担当 :ギルドのアピールはありますか?
丹下段平:楽しい仲間のいるギルドでした
アマンド:個々が楽しめるギルドを目指しています、戦友募集中です^^


[イベントGM]祭り担当 :最後に一言ずつおねがいします
丹下段平:ラコン4F楽しみにしてます!
アマンド:タウン戦、期待しています!!
ハイゼンスレイ:おつかれさまでした^^


2週間に渡る第二回種族対抗戦はこれで終了となります!
10月にも対人イベントがありますので、是非ご参加下さい!
by rohan_gmteam | 2007-09-17 22:09 | [GM]イベント
<< まだまだこれから みんなでわっしょい!対人祭りだー!! >>