今年初アップデートのお話
こんにちは、GM レッサーです。

あ、ここではあけましておめでとうございます()



2月9日のアップデートが終わりましたー!

毎回メンテナンス時は不具合が無いか、何か漏れがないかと思い
常に心臓がバクバクだったりします。




さて、本題はアプデ内容の「新規コスチューム」についてです。


パール~シヴァのコスチュームが登場しました!


パールのコスチュームは「誰が使うんだ…」
くらいの能力しかないですが
アイテムリサイクルにて強化していくと

なんと最終的には


全能力+5000


他に魅力的なのはポーション回復でしょうか
今回はポーションの回復量を再度変更したので
耐久面も強くなっております。
(ポーション妨害スキルも需要が!)
そしてさらっと着いている攻撃無効化も強い。


[裏話]
実は新規コスチュームは攻撃無効化やブロック率だけを
限界まで上げる予定だったのですが

ディフェンダーがディフェンダーしすぎました。

さらに外見の色を変えてーとお願いしたのですが
変わらずカナシイ

実際に強いかどうかは皆様で試してみてください!

エッシュキナの上級2段階ボスでドロップもするので
最近プレイしていないという方も
毎週運試しでチャレンジしてみてもいいかもですよ!




アップデート内容下部にもチラッと書いてありますが

エドウィン(強化)、ヒヤシンス(強化)の調整を行い
HP,MP吸収10%を付与しております。

新規プレイヤーの方は防具に苦しむと思うので
上記防具を目指していけばいいかと思われます!




リサイクルについて
お問い合わせに来そうなのでこちらに

「+1強化券のリサイクルのみ確率を記載しているのは何故?他のも記載して」

簡潔に言うと、+1強化券が貴重なアイテムだからですね。


ただ、韓国では強化の確率記載をしているので
日本でも強化やリサイクルの確率記載するかは考えてみます。





最後に一つ。

最近メルを脱走させて遊ぶプレイヤーが数名おります。

私としては大きな問題は無いかと思うので
今の所は規約違反等予定はしていませんが

メルで力の戦場への参加は迷惑になる可能性があるので
なるべくお控え下さい。
(メルで戦場へ参加したGM)


メルしかいないギルドがタウン争奪戦に参加するのは
個人的には見てみたいです。

by rohan_gmteam | 2022-02-09 19:00 | [GM]雑談
<< ユーザーイベントありがとうござ... 15周年記念イベント開催中 >>