12周年記念露店祭お疲れ様でしたッ!
皆さん、こんにちはGM Lillyです。
昨日は12周年記念の露店祭と催しお疲れ様でした!

ユーザーの方がイベントを企画して主催してくれる、
運営者としてこれほど嬉しいことはありません!
最後は少し駆け足でお暇することになってしまったのが
少し心残りです。(22時ごろは少しせわしないので)
せめて集合写真くらい撮るべきだったかなと。
年末には忘れないようにします!。

なお、出品したグラシエルの防具はプライベートの
キャラから持ってきた、ちゃんと作ったもののはずなので
買った方は大切にしてくださいね!約束ですよ!!!!

今回、(おそらく)初めてユーザー様が企画された
イベントに協賛のような形をいたしましたが、
今回の企画が12周年の記念だから特別というわけではなく、
今後も皆さんがこんなことがやりたい、こんなことをしたら楽しい、
といったご自身で企画された催しはなるべく
サポートさせていただきますので、気軽にご相談くださいませ。

最後にちょっとした発表ですが、
11月4日21時付近に本年度の最高同時接続を記録しました@p@
運営チームも皆さんが主催のイベントに負けないよう、
これからもがんばっていきます!

by rohan_gmteam | 2018-11-05 16:52 | [GM]雑談
<< 12月に予定していたアップデー... お待たせしました!アップデート... >>