6月(予定)のアップデートの話(前編)

先日、ROHAN運営チームの職場がある大阪で、
大きな地震がありました。幸いROHAN運営チームにも
WeMadeの社員にも怪我人はでず、サービスに
大きな影響なく普段の生活に少しづつ戻れています。

と、あまり明るい話から始まったわけではないですが、
こんにちは&こんばんわGM Lillyでございます。

本日のブログは長いので(私はまとめるのが下手なので)
二本立てでお送りいたします!


早速ですが、前回予告した次回アップデート!
夏ごろと予定していましたが、若干フライング(?)気味の
2018年6月27日(水)を目標にアップデートのQA作業が進行中です!
また、力の戦場以外にもいくつかの調整がいれてあります。
それにも言及していきますので、前編後編とさせていただきます。

力の戦場リニューアルによって何が変わるか!
まず、今までの単発のPvPコンテンツだったものが、
12週間に渡って行われる「シーズン制」となります。
また、1日2回の開催だったものが9回に変更されます。

報酬は勝利した際にのみ獲得できるようになりますが、
1日に3回参加すれば、全て敗北しても報酬が獲得できます。
また、1度勝利したら、その日は力の戦場に参加できなくなります。

新たな報酬に含まれる『戦闘証明書』というアイテムに
関連するクエストが追加されます。その報酬として、
シーズン中に使用できるタリスマンが獲得できます。
また、そのタリスマンとさらに『戦闘証明書』を集める
クエストを達成すると能力値のさらに高いタリスマンと
交換できる(以下ループ)という階級制のようなシステムになっています。


シーズン終了後には達成した階級に応じたEXP袋や
超越石などの報酬が獲得できるようになっていますので、
是非ともチャレンジしてみてください!

その他モンスターから得られるポイントなど細かい
調整事項が行われていますが、全体的な内容も含めて、
詳細はアップデート当日までお待ちください!

後編に…続く!


[PR]
by rohan_gmteam | 2018-06-21 16:38 | [GM]雑談 | Comments(0)
<< 6月(予定)のアップデートの話... 次回!『全種族スキルアップデート』 >>