もうすぐホワイトデーだね!
最近、ゼノガマやらコウチャやらに「ブログかけよ」と言われているGMマンボウです。
二人ともたくましくなってマンボウ嬉しいゾ・・・!

もうすぐホワイトデーだね!_d0114936_18163559.jpg


はい。

というわけで今回はみんなのアイドルGMマンボウの提供でお届けします。

近頃は暑かったり寒かったり、
花粉の量が半端なかったりとかトンデモナイ日が続いてますね。

先週だけで花粉が去年1年分飛んでいたとか…。

恐ろしい話です。

おかげさまで、目と鼻が大変なことになってます。
早く花粉おさまってくれないかな…。

みんな花粉には気をつけて!ズズッ…(>c_<)

昔のブログにも同じコト書いた気がするけど気のせいだろう。

では、早速今回の話題に。

先月に開催したバレンタインデーイベントのGM人気投票で


なんと…



なんと…



あのGMマンボウが1位になりました!!
投票してくれた皆ありがとう!!


バレンタインデー企画GM人気投票の結果は こちら

他のGMには「マンボウまさか…自演?」とか疑われたけど
そんなことはございません!

マンボウ自演してない…よ?

みんななら信じてくれるはず!

と、いうことで、「1位になったんだからホワイトデーのお返ししてこいよ」と
たくましくなったGMどもから言われてきたので、イベントに参加してくれた
みんなに感謝を込めてシステムイベントを開催するZO!

イベント開催日程は下記を見てね♥

《 イベント内容 》
 取得経験値30%アップ

《 開催日時 》
 2013年3月15日(金)18:00 ~ 3月17日(日)23:59まで


中途半端に3月15日からホワイトデーとしてイベントを開催!
全サーバーが対象なので是非参加してくれよ~!

あと、今後のアップデート情報はGMブログとかで
ゼノガマとコウチャが定期的に書くそうなので、
皆さんお楽しみに!!!

ではGMマンボウでした~!
by rohan_gmteam | 2013-03-13 13:58 | [GM]イベント
<< アップデート先取り情報 その3 アップデート先取り情報 その2 >>