GMイベント!郵便クイズ第七問目!
こんにちはGMラフールです。
"
GMイベント!郵便クイズ第七問目!_d0114936_15235526.jpg

まだまだ残暑が厳しいですね(;-д-)ゞ
今年の夏は花火も見てない、海やプールにも行ってないと
何も夏らしいことができませんでした・・・|ω・`)|

さて、GMイベント郵便クイズは第7回目の今日で最後になります。
最後のクイズはこちら!

Q.カイノンのペット商人「ルビー」さん。
彼女の隣にいるペットの種類は何でしょうか?

"
GMイベント!郵便クイズ第七問目!_d0114936_15244333.jpg

タイトル:8月28日ラフールのクイズ
本文:問題の答え(ペットの種類)

タイトルと答えを忘れずに下の
イベントキャラクターに郵便してね。

郵便クイズ1
郵便クイズ2
郵便クイズ3
郵便クイズ4
郵便クイズ5

今回のプレゼントはこちら!(o・ω・)o□

「マレアの息吹(中級)」1個
抽選で10名の方にプレゼントしちゃいます!

郵便クイズ達の受信箱一杯になるか、8/28(火)の21:00でクイズの受付は
終了になりますので忘れずに送ってね♪

--------------------------------------------------
正解の発表でーす!

正解は「ハニーベア」でした!
GMイベント!郵便クイズ第七問目!_d0114936_22122974.jpg

正解者の中から抽選で10名の方にプレゼントを郵便しましたので
確認してみてくださいね。
郵便イベントは今日で最後です、多数のご参加誠にありがとうございました!
by rohan_gmteam | 2012-08-28 17:00 | [GM]イベント
<< 東京ゲームショウ2012出展の... GMイベント!郵便クイズ第六問目! >>