久しぶりです!
こんばんはー!【イベントGM】アンクンです

すいません皆さん(T_T)
最近、体調不良でお休みを頂いてました…;
初心者講習会に顔出せなくてすいません!”
今もちょっと咳が出るけど徐々に良くなってるから大丈夫…
と思ってブログを更新!!

ということで最近の近状

はい。一人暮らしを堪能してます^^

パソコンが2台になりネット環境も繋がって
テレビもなんか録画できるやつ買いました!!

あと最近携帯を変えたい・・!(でももうお金が‥
もう時代はアイフォンですよね!あのタッチスクリーン…
電車でよくナゾってる人いっぱいいる‥
携帯会社もあんな感じの出るっぽいからもうちょっとしたら換え時?

最近は、仕事が遅くまであったり、休みは色々と忙しく
あんまり一人の時間がないけど時間がある時にR.O.H.A.Nをやったり
テレビで録画をした番組など見てます!

でもやっぱり一人は色々とめんどくさいですよね!(ボソ
あと絶対不健康な食生活をしている気がする^^!

そうそう洗濯する服がたまってくるけど
洗濯機の回すタイミングがよくわからない!
それで結局服が溜まりすぎてめちゃくちゃになってる。。

あと食事も一人だと~ ってこのくらいにしておいて・・


また武器の紹介をしていきます!
っていうか文章から見ると家が汚ならしいイメージに見えますが
家にいる時間が少ないから結構キレイですからね!!そこは勘違いしないで下さい!


それでは片手斧のノーマルになります


どうぞー!

久しぶりです!_d0114936_2250554.jpg


久しぶりです!_d0114936_22513457.jpg


久しぶりです!_d0114936_22532252.jpg


久しぶりです!_d0114936_22535828.jpg



コメントでアドバイス頂いた用にしてみましたが前より良くなったかな?

武器紹介ももっと早く更新していければいいのですが‥ すいません遅くて(;´Д`)
武器の作成が済んだらすぐにアップするように頑張ります!

それではこの辺で!皆さんも風邪に気をつけて下さい!(・ω・)ノシシ
by rohan_gmteam | 2010-05-29 23:01 | [GM]紹介
<< 定期メンテナンス時間変更のお知らせ ちょっとした裏話 >>