★R.O.H.A.N母神戦 結果発表★
おつかれさまですー【イベントGM】アンクンです。

母神戦おつかれさまでしたー!!

皆さんの活躍をステッカムの生放送で観戦してましたけど
始まる前からとても気合が入ってて、初めから見ていて楽しかったですw




母神戦の内容はどちらの部門もポイントが多いサーバーがちがったので
点数が逆転したりと、とても接戦でした。私も見ていてハラハラドキドキしました!!



そして見事R.O.H.A.N母神戦を優勝したサーバーは・・・
連合1サーバーでした!

逆転劇がたくさんあって見ていてとても楽しかったです(´∀`)
連合1サーバーの皆さんおめでとうございます!!

こちらが優勝した連合1サーバーの皆さんになります!

60~80レベル部門
★R.O.H.A.N母神戦 結果発表★  _d0114936_1419590.jpg



81~99レベル部門
★R.O.H.A.N母神戦 結果発表★  _d0114936_2349980.jpg


連合1サーバーの皆さんおめでとうございましたー!!

それではまた今度会いましょう。
皆さん母神戦おつかれさまでした~!
by rohan_gmteam | 2010-04-24 23:49 | 〔GM〕アンクン
<< 片手剣レア・ユニーク・エンシェント 母神戦! >>